厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の旅人装備

ども!ボクです。 タイトル通り最強の旅人装備について今回は記載します。 先ずはパンツ! 好きなのを選ぶが良いぃ! 何でも良いです!好きなパンツを履いて下さい(笑) 次に服ぅ~~~!!! 防水が良いですね シンプルなデザインで僕は充分かなって思って…

シェアハウスの絶望ポスト

どもども、僕です。 いやぁ~~~、、、ビビった 最近、日本に戻ってシェアハウス生活をしてるんだけど ポストがあるじゃない? ある日、ポストに何か届いてっかなぁ? って開けたのさ、そしたら尋常じゃない数の封筒なわけ んでよくポストをみるとさ、 2階…

日本に来ている海外留学生から勇気をもらった話

ども、私だ 今日は海外留学生に 勇気をもらったってだけの話 凄くないですか? 彼ら だって自分の国から出て 海外のよその国で生活して勉強して、、、 偉いですよ、、、ホンマ尊敬やわ まぁ勿論、日本人でも海外へ行って 勉強して海外で暮らして英語喋って …

節約するなら絶対にシェアハウス

シェアハウスって知っていますか? 名前の通り、共同で生活する物件何ですが 嫌な事も勿論、ありますよ、、、えぇ、、、だけど 普段、旅をして生活をしている私にとっては魅力しかないです。 先ず、家賃が安めである事 そんで2022年の時は東京の足立区に…

タイロスからみえた日本

タイロス 2023年8月31日17時55分 成田空港、、、僕は帰って来た。聞き馴染みのある言語が辺りを埋め尽くしており、 聞き馴染みのある祖国の言葉なのに 少しも嬉しくもなく安らぎもない 私は空港のフリーwifiと充電スペース、 そして清潔な日本のトイレと喫煙…

日本人の人と少しモメた それについての愚痴

最近、少しもめた 相手は日本人だ 同じ日本人で旅人だったRさん 内容はと言うとウィードを吸っていて 彼が少しハイな様子だったので 「Rさんハイですよねぇ~」 と言った事が気に入らなかったらしい ?、、、、である。 ハイになったら何か悪いのだろうか? …

イジメられた話

一番最初のひどい体験は中学生の時に 同級生のマサトとユウヤにボコられた事だ 原因はシンプルで学校でもケンカが一番強い マサトの誕生日と広島に原爆が落ちた日が一緒だった。 それで、別に黙ってスルーすればいいのに ADHDの俺は学校の授業の時、教室で …

世界と宗教と僕とブラック企業と幸福と科学と

世界を旅して思ったり感じたりする事は沢山ある 今回はその中の一つ、宗教について話そうと思う 仏教 海外ではわりと多くの人が宗教を熱心に進行している人が多い 日本人の私にとっては凄くそれが新鮮に感じるのである。 キリスト教 世界三大宗教と言われる…

ドラゴンボールの孫悟空は凡人家系だった!?

どもこどオジっす 皆、ドラゴンボールは好き? 僕はね、まぁ好きです。 やっぱりねドラゴンボールは料理で例えると ラーメン、焼肉、寿司とかに入る位、 メジャーで皆、好きなジャンルだと思うんよね そんな中で主人公の孫悟空ことカカロットっているけどね …

二郎系ラーメンってそんなに美味いか?って話

最近、二郎系ラーメン食べに行った。 言った感想としてはタイトルにある通り 「二郎系ラーメンってそんなに美味いか?」と思いました。 昔は好きでしたけど、最近食べに行って思ったのが 先ず値段、普通サイズで900円する。 「え?ほぼ1000円じゃん!まじか…

鉄拳と言うゲームプレイしないけど、設定が好きでそれについて語る

鉄拳というゲームを知っているだろうか? 最近ではTEKKENと英語表記だけどバンダイナムコから発売されている アーケードゲームであり家庭用ゲームである。 ジャンルはと言うと御覧の通り格闘ゲームである。 僕が初めてこのゲームに出会ったのは友達の家だっ…

僕の人生で最大最悪の低賃金だった仕事

皆さん!元気ぃ~? ども子供オジサン事、こどオジだよぉ~! 僕ね100種類以上、仕事をね経験してるんだけどねぇ~ へひひひひひ、、、、、、今回はそん中でも 最悪だった仕事を紹介するよぉ~ うひひひひひ、、、、、、、、、、それは 配送業さぁ~あひひひ…

東京の電車賃高ない?

ハロハロハロハロ~~~♪ どうも子供オジサン事、こどオジでっす! ハイィ~~~今日もやってまいりましたねぇ~♪ ブログの時間ですよぉ~最近ねぇ、、、僕ねぇ、、、 就活やってるんですけど、就活やる時 電車使うんすけどぉ、、、思ったんですがぁ、、、 …

異世界が好きなら旅をせよ

どもこどオジっす!皆ぁ~元気かい? 今回はタイトルにある通り、 異世界ものが好きなら旅をせよ なんだけどさ、、、ほんとマジそれなわけよ 海外はね、本当に異世界だよ 言葉違うし、金も違うし、建物違うし 食べ物違うし、乗り物違うしで 本当にね異世界転…

タイに沼って困った件

ども、子供オジサン事 こどオジっすぅ~ 暑いっすねぇ~ はよ夏終われやぁクソがぁ~ 嫌いやわ、、、夏は、、、 雰囲気と景色だけやね さっ!今回、 私はタイのバンコクに沼って 人生に迷ってましたが 今は日本に戻りました。 何でバンコクの生活が気に入っ…

ラップの歌詞を書いてみた!だけの話

最近、ヒップホップにハマっている。 だから歌詞を書いてみたりした。 意味はない、、、ただ何となくだ 歌詞 タイトル 魔座ファっかぁ! 男は愛情 女は愛嬌 俺にはあるぜヴィジョンがぁ お前にはないだろ、プランがぁお前は、俺を笑う自分自身の無知を疑わず…

ホームレスにハゲはいない

ホームレスでハゲの人を見たことない! だけど、はげたサラリーマンは良く見るのだ! 彼らサラリーマンは良く、若い子ら達に親父臭いと言われはするものの多分、 多くは清潔なはずだろう、ではなぜハゲるのか? 恐らくその原因はシャンプーではないかと巷で…

旅の途中で拾ったメモ【マリファナ吸った人のメモ】

マリファナ マリファナを吸うとどんな感じなのだろうか? 酔った感じになる。 そして食べ物がおいしくなる。 音楽も凄い良く良い感じに聞こえる。 映画とかも良い感じに観れるらしい そしてこれはマリファナを吸った人のメモだ ~~~~~~~~~~~~~~…

細かすぎて伝わらないあのアニメの名シーンの凄さ!劇場版ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強

ども、子供オジサンことこどオジっす! あのね、今回はねアニメの名シーンについて 語ろうかなぁ、、、って思ったわけ 誰も言わないから言いたいなって事で このページ作ったんだけど で今回は劇場版ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 懐かしいなぁ、…

【西遊記はじまりのはじまり】って映画を知ってるだろうか?

今更だが【西遊記はじまりのはじまり】という映画を紹介する。 西遊記はじまりのはじまり この映画、、、、、、お勧めです、、、、、、。 この映画は何処の国の映画化と言うと香港で、 この監督はチャウシンチーと言う人が監督だ チャウシンチー監督 【少林…

旅をしている途中で行きついた三畳の宇宙船

ちょっと旅をしている私ですが 日本に一時帰国して私は今、東京にいる。 シェアハウスに住んでいるんだが、 このシェアハウス勿論、日本人も住んでいるが 海外の人も住んでいる。 シェアハウスのタイプもリビングみたいなのがあって 皆で和気あいあいとする…

タイから帰国して

タイのバンコクから帰国した。 理由はお金である。 実は夢がある。 また結婚して子供が欲しいである。 (寂しいよーーーーーーーー!!!) 昨今、お金がないと結婚出来ない だが言いたい、実際はそんな事はない 平凡で変化のない毎日が好きな日本人なら 別に…

僕が見た韓国と言う国

ども!アニョハセヨ~♪今回は韓国の話だよ~♪まぁ一言で言うと、正直、普通でした(笑) 誤解の内容に言っておくと 僕は韓国と言う国は何とも思っていないです。 好きとか嫌いじゃなくて何とも思っていない 僕にとって韓国は"場所"なだけであって それ以上で…

沢山お金が無くても幸せになれるのに何故、昨今の皆様は、、、

とっても大切な話をします。 ★ここからスタート⇦本題はこのマークの所なので、 本題を聞きたい方は下にスクロールしてください 先ず私は一応、知らない人のためにも言っておくと 私は男、30代、身長174㎝ 体重60Kg、うつ病持ち、ADHD、ヲタク、 厨二病、因み…

昔みたAVを探して

あれはそう昔、僕は小学生だった。 初めて見たAVを僕は未だに覚えている 女優名もタイトルも覚えてないが ハッキリと覚えている。 それを探しているのだが 全く見つからない 何で? 別に1人で楽しむためとかじゃない 僕の性癖がそれで決まってしまったのだ …

【成功者の話】を聞いても【成功できない】【他人を笑う愚か者】は特に【成功何て出来ない】

ども、クロちゃんだよ! 名前変えたよ! 皆、元気?今日ねYouTubeやtiktokで成功者の動画をたまたま発見したんだけど youtuber ヒカルさん まぁつまらないし、観る意味ないよね(笑) 後、前から本屋さん行くとさ成功者の本とかやたらあるし 五月蠅いからさ…

台湾lovelove台湾

ちゃお!今回台湾につていだよ! 台湾 凄い短かったけど まぁ、、、楽しかったさ、食べ物も美味くてさ、漢字だらけでさ 実は最近まで台湾とか香港とか中国とかって別だなんて知らなかった 本当に、、、恥ずかしい話だけどね(笑) 過去にグウァムとハワイへ…