厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

タイに沼って困った件

 

ども、子供オジサン事

こどオジっすぅ~

 

暑いっすねぇ~

 

はよ夏終われやぁクソがぁ~

 

嫌いやわ、、、夏は、、、

 

雰囲気と景色だけやね

 

さっ!今回、

私はタイのバンコクに沼って

人生に迷ってましたが

今は日本に戻りました。

 

何でバンコクの生活が気に入ってたのかと言うと

やっぱり色々なものが安いって事です。

 

そしてバンコク出会った人が良かった事です。

 

因みにタイ人じゃないです(笑)

 

ってかタイが好きとかではないです。

 

ぶっちゃけ

 

バンコクが良いとかでもないです

 

ぶっちゃけ

 

タイのバンコクのホステルに住んでいた

人々が良かったんです。

 

色々な国の連中と過ごす日々が

楽しかったです。

 

所で私が迷っていた人生の先の選択肢について

何ですが、3つの選択があって、

その3つの選択肢でどれを選ぶか

メッチャ迷っていました。

 

1つ目はタイにしばらく長く住むで

バンコクじゃなくてもいいから田舎の方とか

色々行ってみるとか

 

2つ目は次が旅を再開して別の国へ向かう

行くとしたら次はラオスとか

 

3つ目は日本(東京)に戻って

また仕事を再開して旅の資金を貯める

の3択です。

 

私は今年の3月に超ブラック企業を辞め

4月から海外旅を始めました。

 

台湾へ行き、その後1回日本に戻り韓国へ

そして日本に戻り、その後フィリピンへ

そしてまた日本戻り、ベトナム

そしてベトナムからカンボジア

カンボジアからタイへと旅をしました。

 

いやぁ~まぁ~、、、

 

ね、、、

 

分かったんですよ

 

別に、何処でも良いんですねぇ~

 

そんで気づいたんですよ

 

冒頭で夏の感想を言ったでしょ?

 

夏に対しての僕の評価と

海外に対しての僕の評価、

一緒なんですねぇ~

 

夏が好きでも嫌いでもない理由の一つとしては

暑いし、家にほとんどいるからなんですよね

 

これが友達とかに誘われて海なり、

山なりへ行きゃあ、楽しいんでしょう

 

だから、ぶっちゃけると

 

海外、別に楽しくなかったですよ?

 

1人で行って、1人で泊まって、1人で観光して

そんで誰とも関わらずに旅が終わっていたら

多分、僕は旅をやめていたかもしれません

 

途中、途中、

誰かしらとの

出会いがあったので

僕は旅を楽しめました。

 

アニメで考えてみてください

 

旅と異世界転生ものって似ていると思うんですよね

さえない僕が海外で色んな冒険をする。

 

しかも日本人の当たり前がスキルになって

活躍するみたいな

 

それで考えてみてください

登場人物に仲間とかいなくて、可愛いヒロインもいない

それで皆、そのアニメを観ますか?

 

そういう事です。