厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

派遣切りされちゃった件

 

よーーよーーボクこのサイト引き継いでから

あれだけど ライブ配信して お金貰ってんだー

 

まぁ 微々たるもんだけどね

 

そんで今月いっぱいで派遣切りされるから

来月から無職なわけ

 

あーめんどくせーーーー綺麗な格好して

リクルートかっと リクルートファッション

リクルート言葉で 面接 面接 面接

 

履歴書 職務経歴書

 

あーーーーいやになる

 

ニートになりたい ナマポになりたい

 

やってられない

 

恋愛も無しだし

 

てか最近、分かったのよ

 

恋愛あるか ないかなんだよね

 

結局のところ

 

だってさ 学校終わったら

遊んだり なんやかんやだけど

 

社会人になってたらね

きっと 月曜から金曜日まで

朝起きて 電車乗って 会社ついて

仕事して 昼ご飯 仕事ぞっこう

 

ほんで電車乗って 家着いたら着替えて

メシ 風呂 自由時間 3時間くらい

そんで 学習するか 遊ぶか

 

土日は 遅く起きて お出かけして

ほんで日曜日は 昼起きて ぼけーっとして

夜になったら 月曜日がちかづくにつれ

震えて

 

起きたら 泣きながら 会社

てなことで

 

結局

こんな感じ

月曜のボク

火曜のボク

水曜のボク

木よう

金曜

土日のボク

以上でした

 

ばいばい( ゚Д゚)