厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

山(やま)無職(ニート) むしゃむしゃ日記

こんばんは!こんにちは、おはよう 朝から呑んでます。 一本空きました!1.8Lが一ヶ月ともちません やばい、アル中だ、、、(;'∀') 後、コーヒーもメッチャ呑みます。 カフェイン中毒者っす(;'∀') ティファールは優秀 山はガス代が高いので、電気で温める…

やまやまやまやまやま

卵だよ これは食器 炊飯器に残ったオムライス 目玉焼きを作成してまぁ~す♪ みそ汁も温まり終えてまぁ~す オムライスをよそってマヨネーズとポン酢をかけます オムライスの残りとみそ汁セット キャベツ まな板 もやしに豚肉にしいたけを入れてダシ醤油とし…

山2ー10の日常

どもです 今日も生きてます とりまメシ! オムライスとみそ汁セット 湯浅監督作品の「君と波に乗れたら」と言う映画を観てたら オムライスが食べたくなったので、オムライスを食べながら そのアニメを観てます そしてまたしばらくして、、、 ティファールで…

山にーと餃子と制作活動

やっほ!今日も餃子を作っているよ! 美味そうだぜ! 写真がぶれていますが、みそ汁だよ ポン酢にラー油、これでばっちし! 米も炊けたさー! いただきます 今回の制作物はオリジナル小説 ステロイド サバイバルホラーでゾンビ者だけど、実は!みたいな内容…

やまやま、、、

ども、 山奥でニートしてますが、こんな私もyoutubeやtiktok 絵を描いたり、色々やってるわけで、、、 今挑戦したいのはblenderで3D制作とDAWソフトでうちこみで 曲つくりっすわ ↓これはそういうヤツのソフト これはデスソース 辛さは耐えられるレベルだけど…

やまニートとポテチと発泡酒

おっす!俺、山ニート! 今日は久々のポテチ!(コンソメ味)とビール! チップスとシュワシュワ系は最高の組み合わせ! ドラえもんの映画を観ながらチップスをパリパリ ビールをゴクゴク うむ!最高('ω')

小説とアニメとメシ

やあ、、、どうも、、、元気? 俺は普通、、、。 Dragon Ashのディスク 車で音楽を聴く時、スマホのキングボックスで音楽をyoutubeからおとして それを音楽データで聴いてたんだけど、トランスミッターがぶち壊れたので 最近はCDを車の中でながして聴いてい…

●殺マニュアルとビールと餃子と

やまにーとだーーーー 今日は少し暗い内容だが、別にメンタルは安定してる ●殺マニュアル ●殺の方法がかなり細かく料理本みたいに書かれている本 活字離れと●殺という逃げ道がある事で気持ちが楽になれるようにとこの本を 楽天ショッピングで買いました。 た…

今日も今日とて餃子

ども、やまにーとっす ニートでも腹は減る、、、飯を作ります。 お米をとぎます 最近の精米の機械は優秀なので、米をとぐ時はあまり力をいれないで良いらしいです。 自分は300回くらい優しくお米といで、2~3回すすぎます。 そしたらジャーにセットして炊飯…

山ニート 餃子にはまる

ども、やまっす 最近、餃子にはまりましてねー理由はドロヘドロっす ドロヘドロを観てるよ みそ汁 画像ぶれてます ライス 空っぽ ニラ 餃子 お徳用30個 業務スーパーで購入 こちら30個も餃子が入って400円くらいお得、、、多分、、、 餃子定食 餃子定食 ライ…

呑んべえ やまにーと

ども、山ニートっす 今日も夕方から呑んでまーーーす お酒たち リプトンティーをティファールで作って、トリスウィスキーと水でわってのみます。 入れ物は水筒です。 保温効果があるから 漫画作りの資料 此方は漫画資料にアマゾンで買った本、、、昔から文字…

届いた荷物 どもヤマですよ!実はスマホを買いました。 何故かって?それは海外旅行を実はしたいという夢があり、それで海外行った時に 予備のスマホがあった方が良いのと、撮影でスマホをつかっているからなのである 箱の中身はi phone8 バーベルの重りも届…

やまにーと だよーーー

どうもヤマだよーーー あにめみてます アニメは「夜は短し歩けよ乙女」です。 これはお酒が吞みたくなるようなアニメです。 森見登美彦による長編小説で2006年11月に角川書店より出版されたヤツをアニメ化した ものです。 株式会社サイエンスSARU が制作した…

やまにーと 生きてるからめしを作る 飯を食う

ども 山ニートだよ 昼くらいに起きて、最近は散歩も筋トレもしてない(;'∀') とりあえず、ゲームやって実況動画をレンダリング30分くらいに 編集してかきだしして、絵を描いたりしてるよ そうこうして選択したり、食器洗ったり、風呂洗ったり、トイレしたり …

山ニート メシ

どうも やまです。 今日も夕方に起きてます。 ちょっと今回、愚痴なんですがね マックブックを普段使っているんですがね、、、deleteボタンの上に 電源ボタンがあるじゃないですか?たまに間違えて押しちゃうんですけど それでパソコンの電源を消しちゃうか…

山ニート 快活クラブ

どうも、山ニートのヤマさんです。 今日も快活クラブへ、、、自分が今まで作ったyoutubeの動画を ダウンロードして一応、バックアップ それからゲーム実況動画をアップロード そのついでに漫画を読む、、、今日はメイドインアビスを読みまーす。 メイドイン…

ヤマにーと きょうもいきています

どもーーーヤマでーーーっす 生きてます バーベルセット 筋トレを始めました 散歩や筋トレ、読書は脳や精神に良いらしく、毎日、家でゲームやアニメも体に良くないので、、、ちょっとずつ始めたいと思います 焼き干し芋 ちょっと甘いものが食べたくなり、、…

やまにーと いきてます

どもヤマですよ メイドインアビス劇場版 今日はパソコンにいくつかisoデータで保存してあるアニメ映画 ゲオでレンタルしたアニメDVDをisoにデータ化して5kプレイヤーでみています いつも通り、アニメやゲーム、絵を描いたり、後、散歩もしてますよ 長いとき…

山ニート 小説を書いてみた

ども、山っす! 今回はその、、、小説を書いてみました。 J.Kローランドさんでしたっけ? ハリーポッターの作者の人、、、ぁの人みたいにナマぽの私もいつか、 ヒット作を作れたらいいなぁ、、、って思いで小説を書いてみました。 内容はというとサバイバル…

やまニートとリモコンとメシとアニメと

どもヤマだよ 新しいリモコン 新しいリモコンが届いた これでゲームができる! ぎょうざ ぎょうざ焼く 餃子定食 餃子定食完成! どろへどろ ドロヘドロを観ながら餃子定食を食べまーーす。ドロヘドロの主人公カイマンという トカゲ頭の男が大好きな食べ物が…

やまニートと筋トレと鶏のから揚げリメイク料理

どもヤマです。 キャノンの複合機 ラインスタンプ作ろうとしているので下書きで紙に描いた絵をプリンターに読み込ませてファイヤーアルパカで描く為、プリンターを買いました!1万円くらいしました。 これでラインスタンプが作れるぞーーー! 豚バラだよ と…

やまニートとコントローラとお好み焼き

どもヤマです。 いつも通り昼頃に起きてゲームしようとしたら、、、アレ?ん?おや? コントローラがきかない?!なんでやぁああ! どうやらPS4(中古)のリモコンが壊れたようで、ちょっと直せんかなぁ~、、、 無駄金を使いたくないからな自分で直してみる…

架空のバンド インダストリアルビーチ ホームページを作りました。 BIOGRAPHY | My Site 架空のバンド インダストリアルビーチのホームページです。 全員、顔を隠しています。 ヴォーカルはレゴ(白人男性) ベースはRhianna(リアーナ)黒人女性 ギターは二…

やまニートと断熱

ども山ニートのヤマちゃんです。 今年も夏が終わり秋、山奥はめちゃめちゃ寒いので断熱のため 窓にとりつける断熱シートを買ってきました 断熱シート 断熱シートを貼った窓 さっそく貼り付けました。 断熱シートは人生で始めて使ったけど段ボールとかに入っ…

山ニート漫画を描く

どもヤマです。 ニートなんで時間があるので 漫画を描いてみました。 自分が考えた世界観を漫画で表現するのはかなーーーーーり大変ですね、、、、、。 協力者でもいたらできるかもですが、1年くらい修行と仲間が二人くらいいれば 作れるでしょう、、、多分 …

山ニート ゲームと断熱

どもヤマです。 この度は山奥ニートなので時間と暇を持て余していますから ゲームを買いました。 バイオハザードバリューパック こちらのバイオハザードバリューパックなんとバイオハザード0・バイオハザード1 バイオハザード4・バイオハザード5・バイオ…

山ニート 快活クラブで

どもヤマです。 この度は快活クラブへ来ております。 理由は私が住んでいる所はインターネット光がとおっていないので インターネットに動画やブログをアップロードするのに快活クラブの wi-fiを使用する目的で来ています。 私が自宅で使っているネット環境…

とりあえず生存してます

ども、愛媛の山奥に住むニートの山奥ニート、ヤマです。 ここ数日、寝込んでいました。 頭痛と腹痛で、、、しかも山は寒いから布団から出ると寒くて何もできないので 布団にいるしかなく、頭は痛いし、腹は痛いわで結局20時間くらい寝てましたw さっきやっと…

ニートでも生きてる

ニートも生きているので腹は減る とりあえず、パスタを茹でます。 三束分ゆでました

山ニート 寿司を馳走になるの巻

どぅーーーーーーーーーもでーーーーーーーす。 山にーーーーとでーーーーーす。 おはこんばんはーーーーー皆さんお元気ですか? いかがお過ごしでしょうか? 僕は元気ないけど、あがいてます。 生きています。 生かされています。 このマトリックスで 今回…