厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

山ニート メシ

 

どうも やまです。

 

今日も夕方に起きてます。

 

ちょっと今回、愚痴なんですがね

マックブックを普段使っているんですがね、、、deleteボタンの上に

電源ボタンがあるじゃないですか?たまに間違えて押しちゃうんですけど

それでパソコンの電源を消しちゃうからマジ マジ! むかつく

本当、ADHDだからなのか?!こんなんばっかり

お茶をこぼしたり、ジュースこぼしたり、本当最悪、、、

 

まぁ気を取り直して、、、散歩してアニメ観て、ゲームします。

 

ゲームただするだけなのはあれなのでゲーム実況動画をついでにとっています。

 

そして飯の支度も、自炊もなれたもんです。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114230516j:plain

みそ汁 具はわかめ

f:id:Mi3ro6ku9:20211114230548j:plain

肉餃子

f:id:Mi3ro6ku9:20211114230627j:plain

餃子を焼く

f:id:Mi3ro6ku9:20211114230655j:plain

餃子定食

ちょっと写真見てわかるかな?餃子を焼きミスしました、、、(;'∀')

熱が弱かったので餃子がボロボロになりました、、、。ドンマイ!俺!

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114230824j:plain

新しいモニター

新しいモニターを買いました!

 

これで3D制作活動ができます!まだまだ先になるけどね!今はラインスタンプ作りと

イラスト作成、それからマンが作りに小説を書いてますよ

 

何時できるかなぁ、、、まぁニートだから時間はあるけど、、、何時までもニートもね、、、(;'∀')

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114231036j:plain

鶏のから揚げ 定食

以前つくったしょっぱい鶏のから揚げ

食べます

 

 

そうこうしてまた朝が来て、、、寝るのでありました