厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やまニートとコントローラとお好み焼き

どもヤマです。

 

いつも通り昼頃に起きてゲームしようとしたら、、、アレ?ん?おや?

コントローラがきかない?!なんでやぁああ!

どうやらPS4(中古)のリモコンが壊れたようで、ちょっと直せんかなぁ~、、、

無駄金を使いたくないからな自分で直してみるか

f:id:Mi3ro6ku9:20211114213134j:plain

PS4 リモコン内部

f:id:Mi3ro6ku9:20211114213227j:plain

アロンアルファで応急処置

とりあえずコントローラーをばらして多分接触かなぁ、、、ってことで

何となくそれっぽいパーツにアロンアルファで無理やりくっつけたら一瞬直った

のだが、結局、使えなくなり新しいコントローラーをAmazonで買う事にしましたとさ

ちゃんちゃん♪ 最悪や( ;∀;)無駄金

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114213618j:plain

お好み焼きつくった

キャベツが冷蔵庫にあったので揚げ玉、紅ショウガ、豚肉、卵、お好み焼きの粉

をぶち込んでまぜまぜ

f:id:Mi3ro6ku9:20211114213757j:plain

上手に焼けましたぁ~♪ お好み焼きが

f:id:Mi3ro6ku9:20211114213849j:plain

お好み焼きにはお好みソースとマヨネーズだよね

それから鰹節と青のり

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114213940j:plain

おこのみやき

ご飯を食べながら何かを観るのが好きで、多分、家庭環境なんだと思うけど、

お好み焼きを食べながら今日観ているのはこれ

f:id:Mi3ro6ku9:20211114214110j:plain

ドロヘドロを観てるよ

ドロヘドロってアニメを観ながらお好み焼きを食べてまーーーす!

 

食べ終わったらまたゲームか小説か絵を描くかして過ごして、、、

朝方になったら寝ます。

 

そして昼くらいにまた起きるわけですな