厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やまニートと筋トレと鶏のから揚げリメイク料理

 

どもヤマです。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114214531j:plain

キャノンの複合機

ラインスタンプ作ろうとしているので下書きで紙に描いた絵をプリンターに読み込ませてファイヤーアルパカで描く為、プリンターを買いました!1万円くらいしました。

 

これでラインスタンプが作れるぞーーー!

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114214835j:plain

豚バラだよ

とりあえずお買い得!って黄色いシールには魔力がある。何か良く分かんないけど

得した気分になる!お好み焼きを作りすぎて毎日、お好み焼きに飽きたので

以前購入した豚バラを、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20211114215048j:plain

豚バラを炒めます

塩コショウと、、、焼肉のたれをかけまーーーーーーーす

f:id:Mi3ro6ku9:20211114215143j:plain

やきにくのたれを豚バラにかけます

豚バラと白米でめしをかきこみました!写真は無いです

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114215405j:plain

ドラゴンボールカカロットをクリアしました

ドラゴンボールカカロットをクリアしました!感想としてはまぁまぁでしたね

人造人間20号ダーブラが強くてイラつきました後、セルと魔人ブウが分裂して4人とかになって厄介でした(;'∀')

今回のカカロットRPGみたいな感じでザコキャラもいたり、アイテムを探したり

レベル上げやアイテムを買ってマップ移動とかあるんですが、

オープンワールドみたいにすりゃあ良かったのにマップごとに区切っていて

移動の度にローディングがウザイ感じでした

ただドラゴンボールのアニメをCGで上手く再現できていたと思います

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114215912j:plain

朝が来ました

そうこうしているうちに朝が来て、、、腹減ったなぁ、、、ってことで

f:id:Mi3ro6ku9:20211114220205j:plain

カップうどんきつね

画像がぶれててすんませんw

 

ニートでも生きているから腹が減るんだなぁ、、、朝方に食べるカップうどんが

美味いんだよなぁ~