厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山ニート いん 高知

どうも、山暮らしニートの山ニートです。 今回はSNSじもてぃーというアプリで知り合った 高知の方に高知名物のカツオをごちそうになりました。 お店は高知県の高知市内のアーケードにある明神丸というお店で かつおのたたき定食をご馳走になりました。 高知…

めし&でざーと

ども、山ニートです。 相変わらず生きてます。 山は朝と昼はまだ少し暖かいですが、 夜になるとかなりキンキンに冷えます。 夜に起きて朝寝る私なんですが、夜起きて 真夜中に腹が減るわけなんですよ、、、はい それでまた今回、作った山暮らしニートの山ニ…

朝方のペペロンチーノ

⇧ 問題です。 こちらは何でしょう? 正解は湯ぎりのやつです。 ども、山暮らしニートの山ニートです。 最近、私の生活リズムは昼夜逆転です。 夜中の12時に起きて朝方皆が起きて学校や会社に行く時間に お腹がすき始めるので世間では朝食の時間なのですが 私…

空白の時間について

ども、やま暮らしニート略して山ニートです。 実はブログ自体は始めたのは2020年の8月くらいなんですが、 まぁ~、、、ったく、更新してなかったので割と色々ネタがたまっています(笑) まぁ基本的に山ニートの僕の暮らしのメインは食に 漫画・アニメ・ゲー…

おはよう御座います

おはよう御座います 今しがた起きました 山はとっても寒く静かです 夏は涼しくて快適なんですがね、、、 いやはや、、、 とりあえず飲み物がなんもなかったから 友達にもらったノンアルビールで カンパイ そしてしばらくやる事のない私は ゲームか小説を読む…

山暮らしニート 晩めし

やま暮らしニートは最近 朝から昼の間にねて 夜中の12時から2時、3時に起きる、、、。 因みに今日は今日の朝2時〜3時に起きて 1回目の食事を朝、味噌煮込みを食べ 12時くらいにラーメンを食べた ラーメンは醤油ラーメン インスタント 具は生卵とワカ…

やま暮らしニート メシを食う

本日、愛媛の久万高原は雨、、、。 仕事はしてないから関係ないけど、気温も下がってきて寒くなって、、、。 この時期に外で働く人は大変やなぁ、、、と思いつつ、 時間を持て余す身分です(ごめんなさい) そんなズボラな私が開発した味噌で色々煮込み汁を…

山暮らしニートをはじめました

今日からまたブログを始めます! 私は愛媛の山奥に住んでいます。 元々は東京に住んでいましたが、 田舎で低コストの暮らしをする為、 愛媛の久万高原と言う山奥の町のはずれの村に住んでいます。 家賃は何と3000円! そんな山奥で在宅ワークをしながら生活…