厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023ねん11がつ28にち

朝起きた! ああ、、、寒い、、、 起きたくない、、、やだなぁ、、、 もう11月も終わるのかぁ あっという間だなぁ、、、やれやれ、、、 おきたら何故かオシッコがすぐ行きたくなる 皆はどう? 歯磨きしながら窓の外をみる 寒い、、、、 何時もの在宅ワーク…

この世の正体は苦しみ生産工場?

昔からよく考える事がある。 この世は誰かが作った世界で そして工場であると 我々は何処かの誰かを満足させる為に それだけの為に存在しているのではないか?と マトリックスと言う映画がある。 その映画では僕たち人間は利用されている。 そしてボクは時々…

シンお金持ち

ボクはわりと豊かな方の家庭で育ちました。 いわゆる中流階級の上位ら辺です。 多分、今は中間層は、ほぼ絶滅しかけていて 日本でも貧富の差は広がっているように思えます。 昔の日本は沢山の種類のタイプの人々がいました。 (現在もいるが割と矯正されてい…

2023年11月7日

今日も同じ一日だ 朝起きて9時から 在宅の委託業務のコールスタッフの仕事を始める。 「もしもし、、私、○○株式会社の ○○ですが、、、今回~」 「必要ないです!」がちゃ! ツーツー、、、 はぁ~!(ため息) つらいよぉ~~~( ;∀;) あーーーーうーーーー…

あの夏、ボクはキミと自殺する為の旅に出た

目的地は天国?それとも地獄? www.youtube.com 夏 見飽きた部屋の天井、まるでボクの人生みたいだ SNSで出会った 青い鳥が連れて来くれた オジサンは訳ありの変な人 ボクは未成年 これから最後の場所になる場所を探して旅に出る。

自●

自●の本があるけど 皆さんは知っていますか? この本、2~3年前に購入したんですけど 私は本を読むのが苦手で、それでも気になっていたので 頑張って読みましたが なのでざっくりとしか理解していないのですが どうやらこの本によると人間は そんなに簡単に●…

25年売れていない芸人のYouTube動画をみて気づいたこと

25年売れていない芸人の 実家はビデオテープだらけだった ってYouTube動画を最近みた そして気づいた事がある。 何かで成功しない人は 無駄な事を努力しているである。 実は何を隠そうボクも同じなのである。 ボクも昔からどうでも良いこだわりがあり 無駄な…

映画「ドラえもん」で度々登場する”のび太”の【夢】が良い(特に旧バージョン)

映画ドラえもんの のび太君のみる夢が好きだ 何だか奇妙だったり不気味だったりして 何とも言えない 特に過去作品は良い 良くオッサンやオバサンとかがノスタルジーに浸る為に 昔は良かったぁ、、、とか感情論で言っているのではない 単純に客観的に良いのだ…

ボクはパンツをあまり変えない

タイトルにある通りである。 パンツをあまり履き替えない 汚い って思うだろうが 汚いのかもしれないが どうせ誰も匂いを嗅ぐわけでもないので 関係ない って話である そんだけである