厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

韓国に来たら、、、ホームレスになりました( ;∀;)

やほ 今日も兄さまのブログで

日記を書く書くよーーー

 

韓国に来たよ

 

でもね

 

今は公園にいるよ

 

悲しい

 

トリッ●どっとコ●で

飛行機とホテルを予約して

韓国に到着

 

やったぁ~!韓国だぁ~♡

 

街の文字がハングルだぁ

すげぇ きゃあ~おしゃれぇ~

やばぁ~い( ゚Д゚)うききき

 

と思っていたら

 

夕方に到着、とりあえずホテルへ

そしたら韓国料理食べるぞ――――――*1ひひひ

 

っておもっていたら

ホテルに着いたら

ホテルの人の様子が変なのだ

 

なんで?

 

ん、、、?

 

予約した画面をみせて

何とか英語で話したり

ジェスチャーしたり

 

翻訳で予約したものです

と伝えても

凄い、違う みたいな

なんか怒っている感じ

 

そんで町の通りで体育座りしていたら

しらない外人の男の人に声かけられて

そんな彼はアロンって言う名前の

イスラエルの人

 

ユダヤの人なのかな?

 

とりあえず

 

こんな国旗の国の人

何か魔法陣みたいでかっこよ!

 

んで一緒にホステル探してもらったらなんと

じゃ~~~~~~~~~~んぱーーーーーーーーーんぽーーーーーーーん

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ん?

 

、、、、、、、、、、、、なんだろ?

 

これは、、、、、、う~~~~~~~~~~~~ん

 

アタマがいったん思考停止に

 

何が何だか分からない

 

夜は寒い、、、、、お腹が減っていた

 

なるお腹の音だけが聞こえる、、、ぐぅ~~~~~

 

( ;∀;)うぅうぅ、、、

 

( ;∀;)かえりたいよぉ~

 

( ;∀;)まま(天国の)、、、

 

アロンが心配そうにしてみている

気を遣うボク

 

ボクが落ち込んでいたのをみてアロンが

何やら色々、してくれて

それで、どうやら移転していたのが分かり

それで、安心して二人で居酒屋へ

 

そしてアロンとお食事して

それで移転したホテルへ歩いて向かい

そして到着

 

お腹もイッパイ、アロンってイスラエルの友達も出来て

それでようやくホテルへ

 

寝られる

 

今日は色々な事があって疲れた

 

カフカのベットでねむりたい

眠れる、、、(@_@)もふふふ

 

しかし

 

到着するやいなや、扉があかない!?

だが、しかぁ~し奇跡的にホステルの住居者が

外出からホステルにもどってきて

そんで一緒にそのまま扉のロックキーを打ち込んで

入っていくのを見て

 

扉が閉まる前にホステルの中に

やったぁ!はいったぁ♪

 

そんで「すみませーん すみませーん」

そしたら凄い鬼のような形相の

韓国人女性が階段から降りてきて

そんで、

 

 

 

 

 

え? ん? なに 何?

 

え、分からない 分からない

ぷりーずすぴーく いんぐりっしゅ

 

結局、良く分からないが

追い出される ボク

 

そんでそんで

 

公園やら

 

アチコチ

移動して

警察に声かけられて

 

そんで警察なら助けてくれるかと思ったら

日本語で話したら

困った顔されて

捨てられた子猫に「ごめん、うちじゃ飼えない」

って言って

さっていく人みたいに

 

結局、トリ●プドットコ●の

カスタマーさんに

ホテルを用意してもらい

 

何とか一夜を過ごす

 

ホテルの人がやたら優しかった

なんでだろ?

 

良いホテルだなぁ

 

わざわざ部屋まできて

色々おしてくれるし

 

なんでだったんだろぉ~?

 

まっいいか

 

朝なって気づいたんだけど

ボクの泊まったホテル

ラブホテルだった(笑)

 

てか困った

コンセントが違う

充電ができないにゃぁ~~~~~~~~~

 

もうこのパソコンも充電が

とりあえず

どうしよ?( ゚Д゚)たすけてーーーーーー

 

生きてたらまた

*1:+_+