厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

あーーーーーーーーなんもおもしろくなーーーーーーーーーーい

 

何もおもしろくなーい

 

ライブ配信してて

 

ゆーちゅーぶもやってて

 

仕事も一応、してて

 

まぁ それなりに連絡とる友達もいんのに

 

つまんない

 

やっぱり、、、恋人いなきゃだね

 

何か最近

異世界転生系とかみてるけど

 

やっぱり

そういうアニメとかでも

こう

恋愛要素をひくとさ

 

絶対つまらないと思うんだよね

 

だから

 

分かったのよ

 

やっぱり恋愛要素が無いと

人生台無しなんだとね

 

はぁ~、、、つまんない

 

でも

 

たぶん近い将来

 

AIとかの

イケメンとか

美人とかの恋人が

 

誰でも出来るようになって

 

VRとかでイチャイチャしたり

 

もしくはセクなんちゃらロイドって

ロボット的なのが家にいて

イチャいちゃできる的な?

 

未来来るかしらね

 

多分

 

じゃないかな

 

知らんけどさ

 

そしたら皆、人間同士で

恋愛とかしなくなるね

 

100%

 

楽しい未来

 

くるかもね?

 

しらんけどさ

 

( ゚Д゚)もげーーーーーーーーーーーーー