厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

あーーー いーーー うーーー

 

あーーーーーーーーーーーなんかさぁ

 

うん、、、、、

 

なんかさ、、、凄い、、、幸せなはずなんだけど

 

満たされていないんだよねェ

 

やっぱり

 

寒いし それに恋愛した―――――――――イ

 

なんか最近、カエル化現象とかそんな言葉とかあるけどさ

 

ふざけんな!だよ

 

カエル化もできねぇよ こっちはよォ!

 

馬鹿野郎!

 

ふざけんなだよ

 

ったく 世の中って不条理だ

 

間違えた 不公平だ

 

あぁ 恋愛って言う感情さえなければ 人生

意外と幸福度たかいんだけどなぁ

 

恋愛が一番、人生の幸福度をさげてるよ

 

あぁ、、、恋愛を無くす薬あればなぁ

 

もう 神様って意地悪だよな

 

得られないのに欲しがるようにさせるなんてさ

 

まるで馬にニンジンのやつみたいだよ

まったく

 

あ~~やだやだ

 

ころせ( ゚Д゚)いっそのこと