厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

雪だよ!ユキだお!( ゚Д゚)ゆききききき

 

雪だよ

 

1がつ13にちは

お外は雪が降ってたんだ

 

昨日はお酒をタラフク呑んだから

二日酔いでして

 

んで起きたのは昼頃

 

そしてベランダで外の景色を観ながら歯を磨く

がしがしがしがし、、、、、( ゚Д゚)かーぺっ!

 

そしてコーヒーを呑む

勿論!ブラックだよ

 

コーヒーはボクにとって

ガソリンである

 

さあ何しよ?

 

YouTubeを編集するんだね

後はInstagramにお写真をアップするのね

そんでブログも書くのね

それでなんか沢山、やった気分になるのね

 

それが幸せなのね

 

最近、なんだろ

すごーーーーーーくニートになりたい

だってさ朝起きてさ、サム――――い中、会社に行くのが

辛すぎるんだもんなーーーーーーーー( ゚Д゚)はぁ

 

生きるのシンドイ

 

それでさ、家でダラダラしてたら時間だけが過ぎていくでしょ?

 

なんかキュンキュンしたいよね

きゅーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーん( ゚Д゚)

 

以上でアール( ゚Д゚)