厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023ねん 12がつ 22にち

 

朝起きた

 

今日は休み

普段だと朝6時あたりに一度アラームで起きる

 

その後、二度寝、三度寝を繰り返して

7時半くらいに起動する

 

そんで今日は在宅の仕事をする予定だったのだが

9時からスタートだったのだが

四度寝

 

10時、、、、5度寝

 

11時、、、、6度寝、、、、、、とはいかず起きる!

 

そんでコーヒー飲みながら

パソコンをかちゃかちゃ

 

そんで色々とやっている次第でござる

 

昨日の夜

AIの話をしました。

 

AIがどんどん進化して

人間の仕事はどうなる?ってお題の話だ

 

そんで色々はなして結論は

これはボクの意見何だが

人間は豊かになると減少する

 

であった

 

以上

( ゚Д゚)