厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

自●

 

自●の本があるけど

皆さんは知っていますか?

 

この本、2~3年前に購入したんですけど

私は本を読むのが苦手で、それでも気になっていたので

頑張って読みましたが

なのでざっくりとしか理解していないのですが

どうやらこの本によると人間は

そんなに簡単に●ねないと言う事です。

少し前に世間を騒がせていたガ―シーがいますが

彼は過去に●のうと考えたことがあり

それで雪山へ行き大量に酒を呑んで●のうとしたらしいのです。

 

ガ―シー曰く雪山で酒を大量に呑んで死ねば苦しまずに●ねるとの事らしいです。

つまり酒飲んで寝て、寝ている間に凍●みたいな事でしょうか

う~~~ん実際どうなんだろう?でも酒大量に呑んで凍●が一番、

良さそうだなって思いました。

首●ったり 飛び●りたり 薬を大●にのんだり

どれも苦しそう、、、因みに本の内容によると

首つ●が一番お勧めだそうです。

(自●が良いとは言っていない)

 

にしても全ての自●は失敗した時の後遺症とかやばそうって感想です。

ガ―シーのアイデアが一番、苦しくなさそうだなぁ、、、

とは思いましたが、果たしてどうなんだろう、、、皆さんはどう思いますか?

 

以上( ゚Д゚)