ぞビ太郎

億万長者になる障害者

のーほーむ ホテルらいふ

 

ノーホーム ほーむれす ホテルで今日も寝る それも共同で複数人が宿泊する

カプセルホテルだ そして仕事してないし、朝ゆっくり起きるのでどんどんまた

不摂生な生活になり と言ってもかなりの距離を歩いて二郎系ラーメンを

一杯だけガッツリ食べて一日一食、それから朝も遅くても9時くらいには起床して

歯磨きして履歴書作ったり、まぁ、、、なるべくちゃんとするようにはしてる

ただ夜どうしても眠れないのだ 鼻が詰まったり 体がかゆかったり

だからそんな時はリラックスする為、酒を呑む 最近では禁煙ブームから

禁酒ブームなるものがユーチューブなどでよく見かけるが

人間は何処へ向かおうとしているのか 朝起きて歯磨き 通勤もしくは通学

勉強もしくは仕事、帰宅 そして夕食、風呂、プライベート ユーチューブ

ネットフリックスや勉強、、、楽しみが減っているではないか

 

しかも最近はまた更に一日三食は間違っていて人間は本来は一日二食だった

で二食ならまだ良い、、、空腹状態が若くて健康な体を保つと言って

空腹時にはオートファジーが、、、なんて言って一日一食だという

 

俺も何回か酒、たばこ、一日一食やろうとはしたが じゃあ何を楽しめばいい?

 

離婚して新築住宅を失い、3人の子供にも会えず、やりたい仕事も無く

30代後半、これからどうしたら良い? 海外へ行きたい! そんな夢はある

しかし障害者で鬱病もち 色々苦労する。

 

皆大変なんだよ、、、とかいう奴 たまにいるけど みんなそりゃ大変だ

だけどな比較と計測、その度合いはある

 

たとえば家族が死んだ人と 離婚した俺は 俺の方がまだマシなのだ

なんせ会える確率はゼロパーセントではないのだから、、、

だからみんな一緒って考えや言葉は 牢獄であり鎖だ 

 

さて話はそれて長くなったが何が言いたいかと言うと

酒を呑んで 転生したらスライムだった件 というアニメをアマゾンプライム

観ている それだけだ

 

酒にアニメ 人生たのしみたい 不幸は皆 もっている ただレベルはあるし違う

f:id:Mi3ro6ku9:20220214115824j:image

⇩コンビニで買ったウィスキーだ これで300円くらい とうとう俺はウィスキーを

 そのままで呑むようになるまで進化してしまった ははは、、やば

f:id:Mi3ro6ku9:20220214115819j:image

昔、金曜ロードショーとかでニューヨークのホームレスがこんな瓶の形した

酒を呑みながら「あぁ~ちくしょおぉ~」「くそぉ~」とか叫んで社会に中指たてて

吠えてるシーンを子供の頃、見た記憶がある 今、俺はホームレスでこんなウィスキー

を呑みながら ブログで文句をたれてる やばいやばい