厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

おしゃれなオブジェ

f:id:Mi3ro6ku9:20220425094140j:image

おしゃれーーーーーーーー
f:id:Mi3ro6ku9:20220425094134j:image

東京のとあるビルの建物のエントランスの受付らへんにあるやつ
f:id:Mi3ro6ku9:20220425094137j:image

これもオシャレーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:Mi3ro6ku9:20220425094146j:image

何かFFとかにでてきそう アレの真ん中に立って 「いでよ召喚獣!!!」

とかってやりたい

 

とまあ こんな感じで 愛媛の山奥から 東京都内の港区で仕事をしているわけで

アラフォーでさア ADHDでアル中なオイラなわけよ

 

それでも何とかやっていけるんさア

 

良くネットニュースやらとかでさぁ ネット難民がどうのこうの

生活苦の人がとかやっているけど 本当に何で?って思う

俺 愛媛の山奥でなまぽ(生活保護

アラフォー ADHD アル中(好きなお酒はハイボール

B型 友達いるけど 熊本で結婚していてパパ 忙しい

愛媛でピザ屋やっていて忙しい 後、高知でキャバクラのボーイ

カラオケ店員、北海道の田舎でなんかやっている

10人以下で 別になんかあったら金を貸してくれるとか

正直、頼れる友達はゼロな訳

 

長い付き合いとか 電話で相談できる友達はいるよ

 

友達って何だろうんね?(笑)

 

正直、自分以外、頼れない これマジで

 

とりあえず これは真実の物語で脚色も無いし

 

最初住んでいたのが愛媛の久万高原上浮穴群久万高原町中津に住んでいた。

写真は久万高原の写真をネットから

因みに 間取り1K 6畳 一人暮らし、毎日自宅 なぜならナマポ(生活保護)だから

毎日風呂、毎日自炊 生活 まず家賃3000円

水道(山水)どんだけ使っても1100円

ガスは高め月に4800円くらい 電気が4300円とか ⇦平均

携帯 格安sim 3000円くらい ネット 4800円くらい

全部で21000円 食費はスーパーで買い物して 毎日酒のんでたし タバコ吸ってたから 30000円くらい 後、車はあり 駐車場 タダ(無料)

ガソリン 今は高いけど 車は軽自動車でそれでも山だから走るから20000円くらい

今はガソリン高いよね( ;∀;)

でも70000円くらいなのよ 大体が

 

 

んで状況 上野の快活クラブで一泊

ここは一泊 夜中

たしか東京付いてから富士そばで晩御飯食べて 夜中に泊まったけど

10時くらいかな? まだ2月で寒かったな(( ;∀;)涙目)

 

確か九時間パックだったのよ 家賃(一泊) 2100円 税込み2268円

電気代なし 月額にしたら31日なら70308円 30日なら68040円

28日なら63504円 

 

狭くて 暗かったよ 後、変なオッサンが 奇声を発してて 

全然くつろげなかった( ;∀;) 

だから 漫画喫茶で生きている人ってすごいと思う

 

それにそんなパワーがあるなら 本当、

愛媛の山奥とかでも良いんじゃないって思ったし、

愛媛の山奥で生活してて ユーチューブとかもやってたんだけど

そんな地獄みたいな暮らししている人の為に田舎にそういう人たちを招待して

なまぽからで良いから はじめて 慣れてきたら 村の手伝い

そんで少し働きたかったら 近くのコンビニやスーパー 老人ホーム

人と関わりたくなかったら 在宅ワークをパソコンでやりゃいいんじゃない?

って思ったから 先にオイラが実践したんだけど 

誰からも声もかからなかったですわ( ;∀;)思ったんだよね 

みんな自分から オリに入ってんだなって

 

まあ それはさておき あっ因みにユーチューブってのはみろくchで検索したら

でるので 興味ある方は宜しくどうぞです( 一一)

 

その後、 ユニットコンシェルジュで港区生活

写真は実際と違います。 探しても見つからんかった

 

とりあえず シェアハウス カプセルホテル ベットだけが自分のスペース

でもね 家賃43000円 電気代なし アメニティやら何やらいらんから

43000円だけ 2年更新とかないし ただプライバシーとか全くない

 

でもね運が良い事に コロナのせいか人が少なかった

 

俺は月ぎめで泊まっていたけど 大体の人は何日間か契約して生活する

みたいな感じでした。

 

後、この物件を知ったのはユーチューブで現代の若者っていうので

ウーバー配達員しながら ちょこっと働いて月15万くらい稼いで

こういうシェアハウスで暮らしている みたいな新しい価値観の若者の

動画を観て 実際に自分も住んだんだけど

実際にウーバー配達員で稼いで 住んでいる人も2~3人いました

 

後、ここだけの話、悪いことしている人も住んでいました。

 

丁寧で 言葉使いも悪くないし キャバクラを何件か ガールズバーを何件か

やってて 何か タバコとは違う 何か煙を吸っていた

刺青も入っていた 後、ベッドで夜中電話するから 気になる人は気になるかもだけど

オイラは気にならなかった 何故なら イヤホンして音楽聴いていたのと

ちょっと前まで 愛媛の山奥だったから 人間がいるっていうだけで嬉しかった('ω')ノ

 

ちょっと話が長くなったけど もしこういう話もっと聞きたいとか

質問とかあったら コメントくださいな ほな!ばいばい!

 

あっ因みに 今はGGハウスってシェアハウスに住んでいるよ

家賃30000円 電気代なし それだけ 本当にそれだけ

ではまたね

ばいばい