厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

無職の呼吸!

 

おは 今日はズームで ヒアリング、、、、、めんどくさい

f:id:Mi3ro6ku9:20220214204209j:image

とりあえず終了 何の面談かって言うと今住んでいるところが

期間を選択して選んで宿泊できるタイプのカプセルホテルなんだけど

それのルールやらの説明みたいですわ 退屈

 

⇩今日は鶏のから揚げ定食 松屋グループの店 これで690円 大盛無料

f:id:Mi3ro6ku9:20220214204254j:image

店員の女の子にご飯は単品で注文できるか?もしくはおかわりできるか?って聞いただけなのに 相手が外国人だったから 間違えられて危うくご飯無になる所だった

相手はアジア系の女の子だなんだけど 謝らなかったわ 感じ悪 それと

もしかしたら同じカプセルホテルの住人かもしれん

 

日本人の接客レベルは高いらしいが これから海外行ったらこういう出来事

山ほどあるんだろうなぁ すげえ嫌な気分だったわ まぁ日本人の僕はクレームなんかしないけどね もう二度と行かないは 案の定 夜の九時くらいになったら

お腹減ってきたし、、、二郎系じゃないと一日一食は無理

 

ホンマは二郎系食べるつもりやったがコロナで夕方4時に店がしまる

そして店によってはラストオーダーが3時半

 

ころなぁあぁあぁあああああああああああああ