厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

とうきょう ほむれす らいふ

ども

 

さいきん、じもてぃーなるものでユーチューバー仲間を募集きて

そんでその人と話して色々、案を向こうが考えてたやつ

f:id:Mi3ro6ku9:20220302141201j:plain

 

目黒に今日は面接、帰りに麻布ら辺でぱしゃり う~んアートだ

f:id:Mi3ro6ku9:20220302141204j:plain

面接の後に食べたご飯 天ぷらセット ご飯おかわり自由でした。

天丼頼もうかと思ったけど、、天ぷらセットなら ご飯がおかわり自由だし

値段的にもそんなに変わらない、そして天丼のタレはテーブルにあるので

天ぷらセットで天ぷらをご飯に自分でのせて天丼のタレをかければ

ご飯おかわり自由天丼ができあがるのだぁ!!!!!!!

f:id:Mi3ro6ku9:20220302141208j:plain

東京タワー!最近まで山奥だったのだが、、、今や東京に住んで居るぜ

しかも新橋、だがカプセルホテルみたいなとこだけどね

とりあえずホームレスだから、とりま仕事、済むとこ探さねばぁ!!!!

            ⇩

f:id:Mi3ro6ku9:20220302141210j:plain