厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

牛丼、ハンバーガー、らーめんの日々

山奥から都会へ こうして外食してますが

 

まぁ、、、一応、ホームレス なんか写真だけみたら

楽しそうなというか辛さは全くないような暮らしですが、

勿論、幸せな瞬間もあるのですがね

 

良くYouTubeやらtiktokやらで良くありますが、コロナで仕事を無くした

貯金ゼロ、借金でどん底生活とかやってますけどね

呑気に撮影してらんないですよ 普通、キツイ時やツライ時って人によると

思うけど、自分の場合、ツライ時に記録する事が出来ないっす

とりあえず すき屋 あさ草でトラックの会社の面接した後のご飯

          ⇩

f:id:Mi3ro6ku9:20220308122203j:plain

   ⇧

美味いんだけど、なんだろう 何か偽物のご飯を食べている感じがする。

前日に食べたマクドナルドのNYバーガーのセット ポテトとバーガーとアイスコーヒー

         ⇩

f:id:Mi3ro6ku9:20220308122206j:plain

美味かった! だけどやっぱハンバーガーってお腹いっぱいにならないなぁ、、、

しかも値段も7~800円 凄い列だったけど、、、何故はやるのかなぁ、、、

 

実は二郎系ラーメン食った方が 体に良いし コスパ良いし やせるんやで

だって二郎系ラーメンって 野菜たっぷりやねん それにお腹いっぱいに

なるし食べた感が凄い なので一日二郎系ラーメン一杯で事足りる

つまり二郎系ラーメンって800円くらい 一日一食なら 一日800円

しかし、マックなら一日一食は無理である。

新橋の家系ラーメン屋さん

横浜家系ラーメン 壱角家 新橋店

      ⇩

f:id:Mi3ro6ku9:20220308122209j:plain

普通でした。

 

米がが何か、シンが残ってた感じがした。

 

もう、、、、、二度と行かへん

 

女の店員さんは綺麗だったし対応も完ぺきだった 多分人妻かな?

でもちょっと 凄く気になりましたとさ おしまい