厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やまにーと いきてます

どもヤマですよ メイドインアビス劇場版 今日はパソコンにいくつかisoデータで保存してあるアニメ映画 ゲオでレンタルしたアニメDVDをisoにデータ化して5kプレイヤーでみています いつも通り、アニメやゲーム、絵を描いたり、後、散歩もしてますよ 長いとき…

山ニート 小説を書いてみた

ども、山っす! 今回はその、、、小説を書いてみました。 J.Kローランドさんでしたっけ? ハリーポッターの作者の人、、、ぁの人みたいにナマぽの私もいつか、 ヒット作を作れたらいいなぁ、、、って思いで小説を書いてみました。 内容はというとサバイバル…

やまニートとリモコンとメシとアニメと

どもヤマだよ 新しいリモコン 新しいリモコンが届いた これでゲームができる! ぎょうざ ぎょうざ焼く 餃子定食 餃子定食完成! どろへどろ ドロヘドロを観ながら餃子定食を食べまーーす。ドロヘドロの主人公カイマンという トカゲ頭の男が大好きな食べ物が…

やまニートと筋トレと鶏のから揚げリメイク料理

どもヤマです。 キャノンの複合機 ラインスタンプ作ろうとしているので下書きで紙に描いた絵をプリンターに読み込ませてファイヤーアルパカで描く為、プリンターを買いました!1万円くらいしました。 これでラインスタンプが作れるぞーーー! 豚バラだよ と…

やまニートとコントローラとお好み焼き

どもヤマです。 いつも通り昼頃に起きてゲームしようとしたら、、、アレ?ん?おや? コントローラがきかない?!なんでやぁああ! どうやらPS4(中古)のリモコンが壊れたようで、ちょっと直せんかなぁ~、、、 無駄金を使いたくないからな自分で直してみる…

架空のバンド インダストリアルビーチ ホームページを作りました。 BIOGRAPHY | My Site 架空のバンド インダストリアルビーチのホームページです。 全員、顔を隠しています。 ヴォーカルはレゴ(白人男性) ベースはRhianna(リアーナ)黒人女性 ギターは二…

やまニートと断熱

ども山ニートのヤマちゃんです。 今年も夏が終わり秋、山奥はめちゃめちゃ寒いので断熱のため 窓にとりつける断熱シートを買ってきました 断熱シート 断熱シートを貼った窓 さっそく貼り付けました。 断熱シートは人生で始めて使ったけど段ボールとかに入っ…

山ニート漫画を描く

どもヤマです。 ニートなんで時間があるので 漫画を描いてみました。 自分が考えた世界観を漫画で表現するのはかなーーーーーり大変ですね、、、、、。 協力者でもいたらできるかもですが、1年くらい修行と仲間が二人くらいいれば 作れるでしょう、、、多分 …

山ニート ゲームと断熱

どもヤマです。 この度は山奥ニートなので時間と暇を持て余していますから ゲームを買いました。 バイオハザードバリューパック こちらのバイオハザードバリューパックなんとバイオハザード0・バイオハザード1 バイオハザード4・バイオハザード5・バイオ…

山ニート 快活クラブで

どもヤマです。 この度は快活クラブへ来ております。 理由は私が住んでいる所はインターネット光がとおっていないので インターネットに動画やブログをアップロードするのに快活クラブの wi-fiを使用する目的で来ています。 私が自宅で使っているネット環境…

とりあえず生存してます

ども、愛媛の山奥に住むニートの山奥ニート、ヤマです。 ここ数日、寝込んでいました。 頭痛と腹痛で、、、しかも山は寒いから布団から出ると寒くて何もできないので 布団にいるしかなく、頭は痛いし、腹は痛いわで結局20時間くらい寝てましたw さっきやっと…

ニートでも生きてる

ニートも生きているので腹は減る とりあえず、パスタを茹でます。 三束分ゆでました

山ニート 寿司を馳走になるの巻

どぅーーーーーーーーーもでーーーーーーーす。 山にーーーーとでーーーーーす。 おはこんばんはーーーーー皆さんお元気ですか? いかがお過ごしでしょうか? 僕は元気ないけど、あがいてます。 生きています。 生かされています。 このマトリックスで 今回…

やまニート焼肉をごちそうになるの巻

ども、やまにーとですーーー。 今回は何とね、、、焼肉をご馳走になりました。 高知県高知市の焼肉屋さん”まるや”ってお店です。 美味しかったです!凄く凄く凄ーーーーーーーーーく美味しかったです! 金額はすごい高かったと思いますが、奢りなのを良い事…

今日も食べてますよう

ども、お疲れ様です。 この度はまたもや外出、外食投稿、、、ってお前、 良く外出しよるなぁ~どうなってんだぁ!? って皆さん思ってらっしゃると思いますが、 実はネタ晴らしをすると2020年の終わりごろから2021年の間、 全くと言っていいほどブログを更新…

今日はただメシを食べるだけ

ども、山兄さん事、山ニートです。 今日は近所の、、、、、、と言っても車で1時間以上の所なんですが 今回はすき屋、うなぎ牛丼です。 すき屋の牛うなぎ丼 チェーン店で、、、最近、あんま良い事を書いていないですが、 さすがは高級食材のウナギ 美味し 美…

山ニート トンカツ味噌ラーメンを食べるの巻

ども、やまニートです。 今回も精神科病院を探しに来て高知へ 高知市内から少し愛媛の方へ 道路沿いに豚太郎っていうラーメン屋があります。 この豚太郎、、、四国には結構アチコチあり どうやら高知が本店らしい、、、 今回行った店は本店じゃないのですが …

山ニート パスポートを作り丸亀製麺へ行くの巻

どもです。 山ニート事、山ニーです。 今回はパスポート作りました。 パスポートを作った理由は話すと長くなりますが、、、 まぁ、、、辛いことが過去に沢山ありまして、、、 ●のうと考えた時にどうせ●ぬなら●ぬ前に”やりたいこと”をやろう! ってなわけでそ…

きょうは、、、、、、

ども、愛媛の山奥でニート生活してます。 元々、東京、今は愛媛の山奥 ADHD、うつ、アル中、ニート、バツイチ 今回は愛媛にまたまた病院探し&外食です。 そんな今回も病院はみつからず、、、病院の対応が最悪でした。 気を取り直した私が向かった先は「はな…

きょうはひさびさの、、、

どもども やまにーとです。 今日は松山市の方へ来てます。 勿論、病院探しの旅です。 良い病院はなかったので、今日はとりあえずラノベ小説を買って マックでハンバーガーセットを頼んで帰ります! 家は山奥で遠いので、もちろん店内で食べます。 割引クーポ…

やーまーにーと こーおーーちーーけーーん

やまにーとだよ 病院探しの旅で高知へ ついでのめし!(こっちがメインになりつつある) 今回は餃子の王将へ 餃子の王将 ラーメンセット らーめん(とんこつ)セットチャーハンと餃子 頼んだ、、、駅前だからか、、、すごく混んでました。 高知って田舎なの…

山にーと イン 高知

どーもー山ニートです。 今回も高知へ、実はボク、ADHDとうつとアル中なんですが、 精神科の病院に通院する為に病院を探していて、 高知と愛媛のちょうど真ん中ら辺なので愛媛の松山の方へ行ったり、 高知の高知市内の方へ行ったりしているのですが、、、。 …

やまにーと えひめの家系ラーメンを食べるの巻

どうも 愛媛の家系にーと、、じゃなくて 愛媛の山奥ニート、山ニーです。 今回は愛媛の松山市の友人がラーメンをご馳走してくれるそうなので 食べに行きました。 僕が住んでいる久万高原からは1時間半くらいかかります。 山から松山市内の方へ車で移動し到着…

やまにーと めし

どうも やーまーーーーーー 山ニートです 今回もとりあえず生きてます。 とりあえず生かされています。 近所の村のおばちゃん 村でわりと村長レベルに偉い しゅうちゃんって人がいるんですが、その人の奥様に 今日、村を散歩している時に(最近健康の為に散歩…

やまにーと 誕生日

どうも山ニートです。 そいやぁ ボク誕生日が2月何ですが 今年の誕生日は一人で焼肉をたべにいきました やまにーと たんじょうび ぎゅうかく はっぴーばーすでー ぼく 牛角 松山空港通店 空港通5丁目9−7 · 089-948-8929 営業中 ⋅ 営業終了: 23:00 イート…

やまニート いん 高知

どもども山ニートです。 今回もまた高知の人に呼ばれてやってきました。 高知で知る人ぞ知る そして郷土料理でもあるチキン南蛮です。 そんなチキン南蛮は木更津の弁当が有名なんですが、 今回は弁当ではなく、鳥心というお店のチキン南蛮定食です。 高知 鳥…