厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

今日はただメシを食べるだけ

ども、山兄さん事、山ニートです。

 

今日は近所の、、、、、、と言っても車で1時間以上の所なんですが

今回はすき屋、うなぎ牛丼です。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211028033828j:plain

すき屋の牛うなぎ丼

チェーン店で、、、最近、あんま良い事を書いていないですが、

さすがは高級食材のウナギ

 

美味し 美味し 美味し ウナギをもし365日食べる企画とかあったら余裕でクリアできる自信があるくらいウナギは大好き!

 

お寿司屋さんに行っても必ずウナギは注文するし、スーパーだと一尾、1000円以上するからなかなか手が出せないけど、大好きです。

 

ウナギ 牛は、、、、、、全く印象に残りませんでしたけどね

 

すき屋ってすき屋で働いている人が言っていたけど、

牛丼単品は全然おいしくないらしい、、、だから色々トッピングするんだと

まぁ、、、言わんとする事は分かる気がする

なんか、、、全然、味が記憶に残らないもんなぁ、、、すき屋の牛丼

すき屋のぎゅーーーどーーーん♪ってCMのナレーションだけなら凄い記憶にすりこまれているけどなぁ、、、まぁ、、、うん、、、以上ですwww