厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やまにーと めし

どうも やーまーーーーーー

 

ニートです

 

今回もとりあえず生きてます。

 

とりあえず生かされています。

 

近所の村のおばちゃん 村でわりと村長レベルに偉い

しゅうちゃんって人がいるんですが、その人の奥様に

今日、村を散歩している時に(最近健康の為に散歩をしている)

挨拶されてすごく暖かいお言葉をもらったのだが、

人間不信何でどうも素直に喜べないやまにーとなのであった

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211027194416j:plain

やまにーと でざーと

f:id:Mi3ro6ku9:20211027194222j:plain

やまにーとめし

やまにーと めし 卵オムライスとデザートにフルグラチョコバナナ味に

豆乳とヨーグルト

 

そんで今日のスケジュールは映像研究に手をだすなというアニメを観たり

後はお絵描きをファイヤーアルパカでしたり、youtube動画をフィモーラで

編集したり、してました。