厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

山ニート 快活クラブで

 

どもヤマです。

 

この度は快活クラブへ来ております。

 

理由は私が住んでいる所はインターネット光がとおっていないので

インターネットに動画やブログをアップロードするのに快活クラブの

wi-fiを使用する目的で来ています。

 

私が自宅で使っているネット環境はポケットwi-fiwi-fi Oというブランドを

使っています。

f:id:Mi3ro6ku9:20211114204720j:plain

wi-fi O

しかし、ポケットwi-fiは一ヶ月間で100GBしか使えないので動画を観たり

youtubeに動画をアップロードするのだとすぐに容量を超えてしまいます。

 

フリーwi-fiの所へ行って小説でも読みながらアップロードをするのもありなんですが

どうせなら快活クラブでフリーwi-fi使いながらジュース、アイス、漫画を読みながら

が良いな♪って思い快活クラブへ来ました。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114203022j:plain

快活クラブでドラゴンボール超

f:id:Mi3ro6ku9:20211114203106j:plain

快活クラブ スペシャトルコライス991円(税込み1090円)

画像が傾いているのは申し訳ない、、、こちらのミスです。

 

しかし、前から読みたかったドラゴンボール超というドラゴンボールのその後を描いた漫画とBORUTO(写真はありません)というNARUTOという漫画のその後を描いた漫画

それから前から気になっていたメイドインアビスドロヘドロこの漫画を読みながら

パソコンの動画をアップロードしたりしてるわけなんですが、、、いやぁ、、、

ドラゴンボールは昔みたいな意外性とかなく絵はドラゴンボールだけど

何か若干違う感じでBORUTONARUTOとは違うんだけど内容的にはかなり面白い、

メイドインアビスは可愛いキャラクターがエロとグロな感じの表現のミスマッチが凄く良くてドロヘドロメイドインアビスとは逆で見た目がイカツイ連中ばかり登場する作品なのににキャラクター的には可愛いかったりコミカルだったりして面白い

 

結局、快活クラブにはなんだかんだ12時間くらいいたんだけど、漫画を全部読み切れなかったし後、動画をアップロードできなかったからまた快活へは行こうと思う、しかし金がかかる、、、それが問題だ、、、快活クラブも年パスみたいなの作ってくれたらうれしいのになぁ、、、と思う今日この頃でした。