厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひのかれー

ひのかれー 場所は東京 新橋 サラリーマンの町 サラリーマンの胃袋を満たすお店がそちらこちらにあるのだが 最近では物価高騰によりあちこちの店も値上げラッシュだ 今日も東京のコンクリートジャングルはラッシュアワー あわわと言っていたら 居場所も奪わ…

焼肉ライクと秋葉原

秋葉原だよ 久々に言ったけどさ、、、やっぱ人が多いね、、、(笑) びっくりしたのがさ、、、、メイドの数よ 夏の夜市の店くらい並んでいたぞ メイドが まぁどうせ、、ヤクザだ半グレだの資金源になってんだろうな ヲタク→メイド→スタッフ→ヤクザ ウサギ→き…

在宅ワークぅ~~~ & 失恋ン~~~

おっす おらゾンビ太郎こと ゾビ太 いやぁ~~~生きる喜びがないぃ~~~~ 最近、コロナの三回目のワクチンを接種したさ 熱が出て 大変やったさ ほんで次の日に 車運転中に後ろから車が追突 んで首が痛くてさぁ~~しばらく休んださぁ そんでもって 休んで…

ロボット化する日本人と神化するAI

私の職場はいつも同じことの繰り返しです。 上司は口うるさく、同僚との会話は何時も同じような内容です。 私は今の職場に勤めて8ヶ月が経ちますが、私は正直、今の仕事を早く辞めたいです。 ではなぜ私が今の仕事を始めたのかと言うとそれは先ず1に自宅か…

麺の王様はうどんに違いない

おす! 時系列がばらけるが これはこないだ 仕事中に食べに行った 東京は新橋のうどん屋さんだ 自家製さぬきうどんと肉 甚三 新橋2号店 所在地: 〒105-0004 東京都港区新橋5丁目12−2 営業時間: 水曜日 11時00分~15時30分 木曜日 11時00分~15時30分 …

フロントガラスとちいかわと松屋

今日は松屋だ 飯だけが 唯一の楽しみだ 最近は酒もタバコもやめた、、、。 仕事は毎日、同じ 良い事だ、、、。 平和、退屈だ、、、だが喜びがあまりない、、、 最近、不思議な事に「つまらねぇなぁ、、、」って独り言を言うと悪い事がおきる 今回もそう バリ…

日本をダメにしたのは女性だ って言ったら問題になるだろうが あえて言おう 女が悪いと

ども 私です。 さて タイトル 最近 ユーチューブでもティックトックでも なんでも 先に結論を言うというような分かりやすいのが流行っているので さきに結論を言います。 なぜ女性が原因なのかというと、 それは世の中は女性が動かしているからです。 男を生…