厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

焼肉ライクと秋葉原

秋葉原だよ

f:id:Mi3ro6ku9:20220922205450j:image

久々に言ったけどさ、、、やっぱ人が多いね、、、(笑)
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205455j:image

びっくりしたのがさ、、、、メイドの数よ

夏の夜市の店くらい並んでいたぞ メイドが

 

まぁどうせ、、ヤクザだ半グレだの資金源になってんだろうな

 

ヲタク→メイド→スタッフ→ヤクザ

ウサギ→きつね→ハイエナ→ライオンみたいなね(笑)

 

でも何か店によっては性的なサービスもしてくれるんやて

知らんけど(笑)


f:id:Mi3ro6ku9:20220922205501j:image

ところ変わって ほい!

焼肉ライク
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205507j:image

1人で食べに行ける焼肉をコンセプトにやっている店

最近、増えてるのよねこんな店がさf:id:Mi3ro6ku9:20220922205513j:image

調味料も豊富さ みそ しょうゆ にんにく コチジャン ふりかけ れもん汁

塩コショウ


f:id:Mi3ro6ku9:20220922205444j:image

どう? 美味そうでしょ? これで800~900円近くらいかな 

ご飯はオカワリ無料だ
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205519j:image

勿論自分で焼いて食うんだぜ

じゅ~~~~ じゅ~~~~~

今の時代 お一人様が多いからね ふひひひ

 

たまにカップルで入ってくる奴がいるから 何時も呪いをかけてる

 

友達もいない 恋人もいない ワイのオアシスや

 

せやけど最近きづいたんだが、、、ちょっと高くね?

 

ハナマサで肉買って 食うた方が 安いぞ 絶対

これだから 人間は 嫌いだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!