厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

や ま むしょく

今日もインスタントラーメン ラーメン&東京ゴットファザーズ ラーメンの後、ぞうすい ビタミン剤 今日も聖剣伝説3をやっています。 ↓コントローラが壊れたので新しいコントローラを買いました。 ↓聖剣伝説3クリアしました めしくうぞーーーーーー 餃子にし…

ゲームときどき漫画、めし

今日も朝から 朝だけど夜中から起きているので 僕にとっては夕食のディナー ラーメンとライス定食 下に写っているインスタントラーメンは安いんですけど あんまり美味しくない 僕は結構、好き嫌いもなくなんでも食べるし、同じものをずっと食べられるタイプ …

やまおく むしょく

おはよございます 朝からPS4ソフト聖剣伝説3のリメイクやってます。 洗い物がたまっています↓ ↓みそ汁です。 ↓愛媛県産の米です ↓お米とぎました。 皆さんはどんくらいとぎますか?僕は300回くらいといで 3回くらいすすぎます。 米を炊きます! 豚肉とキャ…

ニート山くらし

hello やまにーとです。 私です。 ↓レシート ↓エクセルのパチモンみたいな、、、って言ったらバチ当たるか エクセル並みの機能があるソフトで家計簿つけてます。 ↓ showってソフトで漫画データを全く読んでなかったんで、この際だから 読んでいます。 漫画は…

やま 無職 生きてます

みなさん おはようございます 山暮らし 無職の私です。 今日は天気も良かったので布団を干しました。 その後、飯にしました 飯はパスタです。 安い百円くらいのパスタだったんですが、人生で一番まずかったです。 もしかしたらサラダ用の細いパスタを買った…

あけましておめでとうございます

明けましてオメデトウ御座います。 新年の挨拶が遅れました(笑) 2022年になりましたね、皆さんはどうお過ごしでしょうか? 正直、ハロウィンあたりからお祝いムードでクリスマスが来て 正月とお祝いお祝いって感じで「ハッピーハロウィン♫」 「メリー…

やまにーとサン 車のオーディオが壊れたの巻

こんちは ! 山暮らし ニートです。 此度、なまぽの申請をしました。 地域福祉に生活の状況を伝え、しばらくして 自分の住んでいる市の職員から県の職員へ知らせがいって 面談、家賃やら支払いの用紙とか用意して 申請して申請が通りましたのでめでたく? な…