厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やま 無職 生きてます

みなさん おはようございます

 

山暮らし 無職の私です。

 

今日は天気も良かったので布団を干しました。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001308j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211204001319j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211204001322j:image

その後、飯にしました 飯はパスタです。

 

安い百円くらいのパスタだったんですが、人生で一番まずかったです。

 

もしかしたらサラダ用の細いパスタを買ったのかな?

 

何かコシが全くなくべちゃべちゃでした。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001305j:image

めしのおともにメイドインアビスをみています。

 

美味しくないパスタもアビスの料理と想像しながら食べると美味しく感じます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001302j:image

↓これはデザインドールです。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001311j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211204001316j:image

絵を描く時、ポージングに困る時、3Dを使ってポーズをさせて絵を描くのによく使われるやつです。

 

↓こちらは本です。 とりあえず読んでいますが字が頭に入ってこないです(笑)

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001259j:image

私はヨーグルトが好物です。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001328j:image

ヨーグルトなら無限に食えます。

 

そういや楽天ポイントたまったからヨーグルトメーカーでも買おうかな?