厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やまおく むしょく

おはよございます

 

朝からPS4ソフト聖剣伝説3のリメイクやってます。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001812j:image

洗い物がたまっています↓

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001745j:image

↓みそ汁です。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001826j:image

愛媛県産の米です

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001739j:image

↓お米とぎました。 皆さんはどんくらいとぎますか?僕は300回くらいといで

 3回くらいすすぎます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001754j:image

米を炊きます!

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001729j:image

豚肉とキャベツと玉ねぎの野菜炒め、みそ汁、ご飯です。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001842j:image

ご飯のおともにやりすぎ都市伝説を観ています。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001822j:image

デザートにガトーショコラ、チョコをかなり感じられるデザートです。

保存もきくし美味しいです。 

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001810j:image

 

進撃の巨人を読んでいます。 それほどはまりませんでした(笑)

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001757j:image

我が家の風呂です。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001818j:image

 

↓風呂場の鏡です

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001727j:image

バスタオルです。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001742j:image

服です 大体毎日 黒のスウェットを着ています。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001806j:image

↓洗濯物です。 風呂場の前のカゴを設置してそこにいれています。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001832j:image

↓トリス ウィスキーです。 これを大体毎日くらい吞んでいます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001751j:image

↓豚肉とキャベツと玉ねぎの野菜炒めですね

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001815j:image

↓ハサミ 鼻毛を切ります。 あと眉毛も

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001759j:image

↓髭も剃ります。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001802j:image

壁に掛けたゴミ袋にゴミを捨てています。

ゴミを出すときは近くにゴミ捨て場があるのですが、曜日とか中の分け方が細かく分からないので、そのままゴミ処理場に出します。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001736j:image

↓あかすりです。 黒が好きで黒の垢すり

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001829j:image

↓洗濯機 お風呂場に設置しています。 家賃3000円だから我慢していますけど

 浴槽の近くに洗濯機があります。 洗濯機は久万高原の友達から

 タダで譲り受けました。 

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001732j:image

良く呑むのはウィスキーの水割りだけど、炭酸水でたまに割って呑みます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001839j:image

カップ焼きそば、、、好きです。 な2~3回連続で食べると飽きます。

カップ焼きそばも微妙に味がそれぞれ違いますが、辛子マヨネーズさえついていれば

私はOKです。 月に3回くらい食べたら十分かな

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001724j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211204001721j:image

↓デスソースを使い切りたいのでデスソースをチャンスがあれば使います。

 なんか買って置きっぱなしにしてしまう調味料とか皆さんはありませんか?

 ぼくはそれが嫌なので、調味料や冷蔵庫の食材をみて自炊する料理を考えます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001834j:image

↓料理のおともに”今敏監督”作品の「東京ゴットファザーズ」を観ながら食べます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204001748j:image