厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

ゲームときどき漫画、めし

今日も朝から 朝だけど夜中から起きているので

僕にとっては夕食のディナー ラーメンとライス定食

下に写っているインスタントラーメンは安いんですけど あんまり美味しくない

僕は結構、好き嫌いもなくなんでも食べるし、同じものをずっと食べられるタイプ

何ですが、年のせい?最近は同じもの食べられなくなり、

その変化の影響か人生で初めて、あんま美味くないなって思ったインスタントラーメンです。

 

インスタントラーメンってだいたい同じだし、ある程度、しょっぱくてうまみがあってて麺の歯ごたえがあれば大丈夫なんですけど、うまみが少なくて、麺がコシとか甘みがあんま無いかなぁ、、、って感じの印象でした。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002157j:image

↓山暮らしにはティファールは必需品! ガス代が高いので電気でお湯を沸かすのは

結構、良いです。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002230j:image

↓豚肉とキャベツと玉ねぎの野菜炒めが余っていたので、それも一緒に食べます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002238j:image

料理中に暇があれば洗い物もしちゃいます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002254j:image

↓豚肉とキャベツをそのまま温めて、お湯を加え、インスタントラーメンを入れて

 豚肉とキャベツと玉ねぎの野菜炒めラーメンにしました。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002220j:image

↓ラストはひやめしをいれて雑炊

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002206j:image

↓これはビタミン剤 バイト場からパクってきたやつでそれをのんでいます。

 健康の為ですが、体に聞いているかどうかはぶっちゃけ分かりません

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002245j:image

↓ヨーグルトが好きなんで 今日のヨーグルトはビヒダス

 それにきなこと蜂蜜をいれて食べます 美味いですよ

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002217j:image

↓今日は甘いものが食べたくなる日なので、ヨーグルトだけじゃなくガトーショコラも食べます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002301j:image

↓マンガを描きたくなったので 漫画の勉強の参考書を読みましたが、

あんま意味ないですね 読んでなるほどとか思わなかったし、

結局僕は読書して知識を得られないようです。

 

ホンマは本を好きになれればメンタルも知識も豊かになるのは分かってんのに

なんでやねん 俺、、、。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002258j:image

聖剣伝説3のリメイクやっています。

もうクリアしましたがゲーム実況の為、OBS?っていうソフトを使用して録画しています。 そして聖剣伝説3には主人公が6人いるので6回クリアをしなくてはならなく

6人ともあんま内容は変わらないので、正直飽きました。

 

ストーリー的には最初の始まりは6人それぞれ違いますが

通るルートはほとんど一緒、ラスボスだけは3パターン、後は仲間の組み合わせが

3人編成のパーティーで自由に選べて、クラスチェンジも最初の段階から

クラス2→クラス3→クラス4 四回チェンジ出来て光と闇ルートがあります。

これがあるからプレイできていますけど、1週でもう十分かなってのが正直です(笑)

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002201j:image

↓プレイ動画をフィモーラで簡単に30分でわけてかきだしています。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002242j:image

↓押し入れに本やゲームがあります。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002204j:image

↓お布団にずっといますのでファブリーズで除菌と香りをつけます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002154j:image

米を炊いています。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002248j:image

この白い炊飯器で

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002214j:image

タバコはふぃるぷもりすの八ミリを吸っています。

何故これかと言うとメンソールで400円くらいのタバコ無いかなぁと

思ったらあったのでこれにしました。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002251j:image

今日も東京ゴットファザーズを観ています。

さみしい夜は東京ゴットファザーズを観ると気持ちが和みます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002304j:image

カップ蕎麦が私は大好きです。 サクサクしたてんぷらとダシの露と蕎麦が

 何回食べても飽きません 自分も日本人なんですね(笑)

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002210j:image

今日もウィスキーです。 お酒は孤独やつらい気持ちを和らげるお薬です。

もし、お薬でアルコールみたいな効果があるならそれで良いですが、

それが無いからウィスキーを呑みます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002235j:image

ティファールはワイにはなくてはならないものです。

 

こいつは良く働きます。

 

ワイはニートやけど

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002223j:image

寒い夜にほろ酔いで、東京ゴットファザーズをみながらカップ蕎麦を食べると

美味しい、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002233j:image

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002226j:image