厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

麺の王様はうどんに違いない

 

おす! 時系列がばらけるが これはこないだ 仕事中に食べに行った

東京は新橋のうどん屋さんだ

f:id:Mi3ro6ku9:20220922205148j:image

 

自家製さぬきうどんと肉 甚三 新橋2号店

所在地 〒105-0004 東京都港区新橋5丁目12−2
 
水曜日 11時00分~15時30分
木曜日 11時00分~15時30分
金曜日 11時00分~15時30分
土曜日 定休日
日曜日 定休日
月曜日 11時00分~15時30分
火曜日 11時00分~15時30分
電話 03-5843-7887

f:id:Mi3ro6ku9:20220922205219j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205236j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205225j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205213j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205140j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205244j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205154j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205201j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205250j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205207j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220922205230j:image

正直言おう 普通だった なんでだろう? 特には、、、って感じ

内装とかスタッフとか まあ良かったし でも味はと言うと

メンはコシがあって 汁がまぁ なんか 印象に残らない感じだった

 

多分、一時期 家系ラーメンとか二郎系ラーメンとか 味付けの濃い物ばかり

食べていたからだろう

 

本来、自然界で得られないレベルの油と塩分を接種していたから

舌がバカになっているのかもしれない

 

まぁそれは良いとして! 麺の王様についてだが

恐らく世界で一番 消費されているのはヌードルなのだろうが

つまり 中華系のラーメン

 

でも日本では何かの動画でうどんが一番消費されているそうだ

おそらく 日本では高齢者の方が多いので

ウドンや蕎麦の方が好まれるのだろう

そしてウドンと蕎麦では うどんの方が人気らしいのでした!