厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

山ニート ゲームと断熱

どもヤマです。

 

この度は山奥ニートなので時間と暇を持て余していますから

ゲームを買いました。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114205353j:plain

バイオハザードバリューパック

こちらのバイオハザードバリューパックなんとバイオハザード0・バイオハザード

バイオハザード4・バイオハザード5・バイオハザード6がまとめてできる!

ってな事でマジか!ほぼコンプリートやん!って思って買ったのですが、、、

騙されました

実際にはバイオハザード0とバイオハザード1しかディスクが入っておらず

後のバイオハザードはダウンロードでダウンロードの有効期限が切れてましたわ、、、

トホホ、、、( ;∀;)最悪や! 返品しようと試みましたがネットの駿河屋と言う所で買ったのですが、返品は不可だという事で諦めました

値段も結構高かったのに、、、詐欺や これは 皆さんは気を付けてくださいね

私のようにならないよう

 

それから買ったのがこちら

f:id:Mi3ro6ku9:20211114210330j:plain

ドラゴンボールカカロット 聖剣伝説3 小説「畑でエルフを拾ったらスライムが出てきた」

ドラゴンボールカカロット聖剣伝説3、それから読書する習慣をつけるために買った小説「田んぼでエルフを拾ったら道にスライムがあらわれた」

とりあえずこれでしばらくは暇つぶしが出来そうです。