厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

おはよう御座います

f:id:Mi3ro6ku9:20211026011352j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026011356j:imageおはよう御座います

 

今しがた起きました

山はとっても寒く静かです

 

夏は涼しくて快適なんですがね、、、

いやはや、、、

 

とりあえず飲み物がなんもなかったから

友達にもらったノンアルビールで

カンパイ

f:id:Mi3ro6ku9:20211026010653j:image

そしてしばらくやる事のない私は

ゲームか小説を読むわけなのだが、、、

ゲームはバイオハザードだけ

小説は何冊かあるが、

実は字だけの読みものが

好きではない 何故かわからぬが

そんな自分が嫌だから頑張って読んでるんだが

どうにか本を好きにはなれんもんだろうか?

いやはや、、、そうこうしてるうちに

トイレやらタバコやら私も生きてるようで

次々に肉体から命令がくる

 

やがて腹も減るのでアニメで好きな

転生したらスライムだった件と言う

アニメとカップそばのCM(2020年の冬ごろ)

f:id:Mi3ro6ku9:20211026011330j:image

をみてむしょうに食べたいから作って

くいましたとさ

f:id:Mi3ro6ku9:20211026011352j:image

f:id:Mi3ro6ku9:20211026011356j:image

おしまい