厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

とりあえず生存してます

 

ども、愛媛の山奥に住むニートの山奥ニート、ヤマです。

 

ここ数日、寝込んでいました。

頭痛と腹痛で、、、しかも山は寒いから布団から出ると寒くて何もできないので

布団にいるしかなく、頭は痛いし、腹は痛いわで結局20時間くらい寝てましたw

 

さっきやっと復活して、一風呂浴びてブログを書いている訳ですが、、、

多分最近、ゲームするのも絵を描くのもアニメを観るのも

パソコンでやっていたからだと思います。

腹痛の方は最近、作った鶏のから揚げが原因で

鶏肉を醤油とニンニクに漬け込んだまでは良かったのだが、

唐揚げ粉が悪かったのだろう、味がついているタイプのからあげ粉だから

味がついている鶏肉と味がついている唐揚げ粉でメッチャしょっぱくなりました。

まぁ、ご飯には合いましたけどねw

f:id:Mi3ro6ku9:20211114200414j:plain

醤油とニンニク漬けの鶏肉と唐揚げ粉(味付き)



f:id:Mi3ro6ku9:20211114200326j:plain

唐揚げ粉を付けた状態



f:id:Mi3ro6ku9:20211114200528j:plain

油で揚げました

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114200749j:plain

ごはん(高知県産 土佐なんとか)

f:id:Mi3ro6ku9:20211114200900j:plain

みそ汁 具はわかめ

f:id:Mi3ro6ku9:20211114200926j:plain

出来上がったショッパイ鶏のから揚げ

f:id:Mi3ro6ku9:20211114201017j:plain

鶏のから揚げ定食

さてさてとりあえず復活したけどまた調子に乗ってゲームしたり、

アニメみたりして、また頭痛がくると嫌だからパソコンのモニターの電源を切って

ラノベ小説でも読みますか!でも実は私、大の活字嫌いで本が苦手、、、

だから本当はブログも苦手、それじゃダメだから本を読むクセをつけよう

ブログを書こうと頑張っていて、後本も面白そうな本を買って

頑張って読んでいます。

 

読んでいる本は今更ですが「転生したらスライムだった件」です。

f:id:Mi3ro6ku9:20211114201555j:plain

転生したらスライムだった件

昔はこんな私も本を読んでいて、そのまま時間が過ぎるのを忘れたりする事もありました小学生の頃は放課後、図書館で本を読んでいて気が付いたら図書室が暗くなっていたりして、時間を忘れるほど本に夢中になっていた頃もあったのになぁ、、、と思いつつ

あの頃の自分よ甦れと言わんばかりに本を読んでいます。