厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

じむ ジム じむ

今日もジムへ行きました

f:id:Mi3ro6ku9:20220320194833j:plain

これがトレーニング内容です

 

今は細いですから これから60キロから70キロくらいまで体重を増やして

筋トレでベンチプレスを80キロまで目指したいです!

 

レーニングの後はゴールドジム会員になった時にサービスでもらった

プロテインをのんでいます ヨーグルト味です これがあるから

頑張れます

  ⇩

f:id:Mi3ro6ku9:20220320194837j:plain

粉タイプで三杯くらいシェイカーという赤い容器に入れて水を入れて

シャカシャカやってのみます

 

更には英語も勉強しています。

 

でも英語の勉強は退屈だし 書いたり読んだり聞いたりでは意味ないような

気がします やはり喋らなくては アウトプットが大事やと僕は思います

 

とまぁ、、、そんな感じです!