厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

バルクアップ めしとプロテインと私

ルクアップの為 飯を今日も沢山たべる俺

 

ルクアップとは 体重を増やす事なんだが

最初は食いしん坊の俺も「沢山食べりゃいいだけか簡単じゃん♪」

ってな具合でやっていたが、どうやら間違っていたらしい、、、、。

f:id:Mi3ro6ku9:20220813215303j:image

今日は仕事場の弁当屋さんの豚肉とレバーの野菜炒め弁当 ご飯大盛

お値段は700円の社員100円割引で600円 

 

そんで家に帰ったら プロテインプロテイングラノーラをおやつ代わりに

豆乳をかけて食べるのだ

左からプロテイン ココア味 真ん中がグラノーラ プロテイン入り

右が必須アミノ酸である。

 

右の必須アミノ酸はトレーニングの前やトレーニング中に飲むのだ

そしてトレーニング終了後の30分間がゴールデンタイムと言われており

その間にプロテインを呑むのである。
f:id:Mi3ro6ku9:20220813215300j:image

それからプロテインたちの下にはホリエモンの本とかいろいろな雑学本とか

僕はADHDで勉強嫌いだから 語彙力も無く、テンションだけで話したりして

他人に良く誤解されたりするので、うまく話したり、こんな風にブログでなるべく

分かりやすく話せるようにと本を読んでいるのであった。

 

さて、冒頭の続きになるのだが沢山、食べるだけではだめなのだ

死亡がついてしまうからである。

 

僕は見た目が昔から 女の子みたいな顔しているらしく 肌が白く 猫っ毛

さらさらヘアーで 羽生君 とか 東山(ジャニーズ)とかまぁ色々言われて

それは良いとして 瘦せていた。

 

体重は60キロ 身長は174センチ 平均的だ 顏も平均的だと自分では思っている。

 

多分、モンハンとかでも初期設定とかだろう

とにかく そこから 体重を現在は70キロまで増やしたのだ

しかも筋肉もけっこうついてきて バストも服を着ていても くっきりCカップから

カップくらいあるんじゃないだろか?って感じだ

とりあえず たくさん食べて たくさんトレーニングを頑張った。

 

だから10キロ増えて ダンベルとかバーベルとかスクワットとかいろいろやって

沢山 重量も増やせた だが、逆に余分な脂肪もついてきたのである。

 

だから最近は 甘い物や 油物 ラーメンなどを控えているのでした。

 

おしまい( 一一)