厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

蕎麦とジムとオイラ

今日から 本格的にジムへ行きました。

 

ゴールドジムと言う所に行きました。

 

ジムは無料のジムもあるし、エニタイムフィットネスと言うジムだと

月々5000円くらい、そしてゴールドジムは何と8000円

 

コースによっては金額も、もっと跳ね上がるのだが

会員になるとコーチが付くという所が良かったのでゴールドジムを選んだ

 

何故なら自己流でやるよりコーチがついてしっかりフォームを教えてもらいながら

やった方が効率が良いと考えたからだ、、、それにトレーニング方法もある程度

マスターしたら、エニタイムフィットネスとかに移行しても良いかなという

考えもあるのである。

 

それにゴールドジムはプロティンとトレーニング用のマスクがもらえる

前回の生地でのせてあるのだが、かなりサービスが良い、

そして初日の今日、レッスンできちんとデータをとってもらい、体重

血圧も測り終了

 

レーニングの最後に6日分のプロテインドリンクチケットもサービスされたのである。

 

ある ある そしておすすめらしいグランベリーのプロテイン

水割り、ミルクわり、豆乳わりなど選べて、サービスプロテインドリンクは

ミルク割と水割りのみ とりあえずグランベリーのミルク割をのんだ

うまかった

 

そして家と言うかホテルと言うかなんというか とりあえず今の拠点に

戻り、事務作業やらなんやらやって腹も減り

ゆでたろうへ

f:id:Mi3ro6ku9:20220302185055j:plain

冷やしそばと天丼セット 美味しかった

ネットで調べたのだが 蕎麦は筋トレ後の食事に良いらしい 蕎麦の麺には

たんぱく質があるし、栄養価も高いのだとか

それにゴールドジムで血圧を測ったら血圧が異常だったらしく

まぁ異常と言っても血圧が通常より20高いくらいだったのだが

レーニング後には血圧が正常になっていた。

 

そしてご飯は蕎麦、これなら完璧だろう、プロテインも飲んだことだし

 

関係ないが冷やしそばが好き、冷やし蕎麦を食べた後、

蕎麦湯を呑みながら丼ものを食べるのが好きなのである

 

ただ蕎麦だからすぐ腹が減るのが難点だ