厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

らーーーーーーーーーーーーーーめん

浜松町のゴールドジムの帰りに何時もお腹がすくので

新橋の家の近くで適当にらーめんとからーめんとからーめんとか食べるんですが

 

たまたま何か人が並んでたのを発見して 前から気になっていたので

今日行ってみましたのが こちら

とうきょう しんばしの麺屋 周郷(すごう)

f:id:Mi3ro6ku9:20220323150718j:image

つけめん900円

 

美味かったです

 

普段、二郎系とか家系とかばっか食べてるので 写真をみてわかると通り

上品な味です。

 

魚介風のスープに ちゅるちゅるしこしこの麺をひたして 食べる

薬味もメンマも肉もなんとも上品、麺を食べ終えるとスープをおだしで

わって飲むのですが、その際に薬味とゴハンもつきます。

 

う~~~ん なんとも贅沢 でした まぁ 900円もしますからね うん

しかし 日本は外食 安いとは言いますけど 300円から 500円くらいに

ならねぇ~かなぁ~
f:id:Mi3ro6ku9:20220323150715j:image

こちら ヤフーニュースで気になったので スクショしました

どうやら ホームレスでしかも女子大生で川をくだるだなんて、、、すごい!

 

とりあえずスクショしたし ブログにはいつも 撮った写真を題材にして

ブログを書くので とりあえずアップしましたとさ おしまい