厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

らーめんin the TOKYO

ばばーーーーん!

 

東京の新橋のらーめん

らーめん谷瀬家

東京都港区新橋3丁目11−1 イーグル烏森ビル

 

らーめん 800円 ご飯無料

見よ!このトッピング!のり4枚、煮卵、チャーシュー2枚にホウレン草、ネギ

麺は太麺、スープは濃厚であっさり ごはんは少し個人的に柔らかったのですが

漬物も有り、辛子味噌、、、うむ!良い、、、★4っつ

f:id:Mi3ro6ku9:20220209165830j:image

次の日に行った 

同じく東京の新橋のラーメン屋

二郎系 ラーメン

らーめん バリ男 新橋本店

東京都港区西新橋1丁目21−1

 

昨日、ご飯ついてたし 足りなかったらって思ったから 大盛にしました。

 

らーめん大盛 900円 ご飯はないけど すげえボリューム

 

店員さんが外人さんで「ドウシマスカ?」って聞かれて

色々好みを伝えなきゃいけないんだろうけど

「あー、、、えー、、、とりあえず、いっぱい!いっぱい!」

って言ったら、こんな感じに、、、(笑)

 

美味かったです もちろん 全部、食べたよ ご馳走様でした

f:id:Mi3ro6ku9:20220209165823j:image

モヤシがボロボロこぼれて 雪崩になったから皿を1枚もらって

モヤシをとなりにうつして食べました。

 

勿論、いつもどおりニンニクも辛子も沢山、放り込みましたとさ おしまい

f:id:Mi3ro6ku9:20220209165819j:image