厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

山なまぽ 上京

 

ども、山ナマポ・障害持ち・鬱・アル中(毎晩ウィスキー)

バツイチ(2018年離婚)借キング(養育費2000万くらい)

その他もろもろ

 

そんな30代後半の私ですが、そんな私でもやりたい事があります。

 

それは、、、海外旅行です。

 

死ぬ前に世界中をみて回りたいんです。

 

このままナマポで食っちゃ寝、食っちゃ寝、、、そして歳をとっていって

アパートで孤独死

 

そんな未来、ヤダ!

 

そう思い、急遽、アパートを解約、家電を処分、荷物を片し

そして2月6日に上京!初日は快活クラブという満喫で過ごし

2月7日16時から一週間 お試しで2月14日の11時まで

料金は17500円(税込み) 一泊だいたい2500円(税込み)

くらいになる計算です

 

⇩此方が私の部屋けんベッド

f:id:Mi3ro6ku9:20220209172246j:image

これが通路 こんな感じでベッドに沢山の人間がミツバチのように住んでいます。

昔からやってみたかった暮らしなので夢がかなったって感じです。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20220209172249j:image

⇩窓から見える景色 フリースペース 3~4人くらい 広くはないが 

f:id:Mi3ro6ku9:20220209172252j:image

⇧ここでパソコン作業をしてブログやらユーチューブやらの動画編集をやって

 おります。

 

⇩こちらは入口の受付 こちらの建物は1と2があって 知らなくて別の建物へ

f:id:Mi3ro6ku9:20220209172240j:image

そして入口に電話番号があって電話したら外人さんがでて ん、、?おや、、?

 マジか、、 しかも建物をみつけたが 何の連絡もないし ラインでコンシェルジュとヤリトリができるけど返信来ないし みずほに宿代払ったし 騙された

建物はでもあるな どうやったらはいれるんや んで外人さんがでた

外は2月 寒い、、、ひやひやしたが いい感じの中国系の青年で

建物を間違えてたみたいで 1じゃなくて2のほうだったみたい

んで 1からすぐ5メートルくらいのとこの2へ 電話した人が扉を開けてくれて

そしてチェックイン

f:id:Mi3ro6ku9:20220209172237j:image

⇧入口のセキュリティー 顏認証で開くし 暗証番号もある

 

⇩エレベーターから出たらこんな感じの入り口

f:id:Mi3ro6ku9:20220209172243j:image

⇩こっちはお風呂 うまく撮れてない またこんどのせます

f:id:Mi3ro6ku9:20220209172254j:image

 

とにかく 僕のブログをみている人は知っていると思うけど

山奥の村でなまぽライフしていて いきなり上京 そしてホームレス状態で

満喫に泊まり、ユニットコンシェルジュ つまりはカプセルホテルだが

初日の上野の満喫に泊まったのだが 急に「おあぁ!!」「あがぁあ、、!」

大きな声で叫びだす奴いるわ 満喫のフラットルームだったのだが

布団が無いから寒いし、荷物も多かったので部屋は狭いし暗いし

一晩寝て、夕方18時から次の日の8時か9時くらいまでで3000円くらいだったかな?

 

そんで、ユニットコンシェルジュに銀行から宿泊代金振り込んで

次の日の夕方16時から宿泊が出来るとの事、暇だから上野で時間をつぶし

上野から新橋まで歩き、昼3時くらいにとうちゃく

ゆうがたの4時まで近くで待ったのだが だんだん寒くなり

5日に山を下りて そっこう6日に上京 7日に大荷物を抱えて上野から新橋まで

歩き、そして1時間くらい付近で待機 心細くなり

30分前にそのホテルとやらに向かったのだが エレベーターがすごくぼろくて

ドアが開いたら ドアがあって セキュリティードアみたいになってて

連絡来ないし だけど連絡が帰ってきて 電話したら別の建物だと

教えてもらえて ついてふかふかのベッド シャワーも最初なかなか

お湯が出てこないけど あったかいシャワーを浴びて

 

夜は松屋でぶためし 少し酒を呑んで たばこをいっぷく ベッドで

ぐっすり コロナなのか 結構すいてて しかも フリースペースを

自分が使っているけど 全然、人がいる気配がない

 

まぁ、コロナだから仕方ないか 盗難とか不安もあったけど

今んとこ 大丈夫 とりあえず 意外と快適である