厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

らぁ〜men!

どおぉおぉおぉ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!

f:id:Mi3ro6ku9:20220425094032j:image

らーめん二郎 三田本店

ぶたWらーめん 800円

 

うん、、、、やっぱりね 男のロマンだよね

時期は6月前半くらいに休みの日の浜松町のゴールドジムでワークアウトした後に

歩きで(電車代をケチる為)汗だくで行って、しかも日差しがギラギラてらすなか

(店に日傘が常備されてあったのでそれで何とか持ちました)多分1時間くらい

は並んだ後、カウンターに座ってドン!!!!!!

お待ち、待った分、やっぱり美味いんだなぁこれが

何かね、これってジェットコースターに並ぶ時と少し似てる感じするよね

 

結構、並ぶの嫌いな方で朝通勤途中にパチンコやに並ぶ人や

昼休みにわざわざ並んで飯を食っている人をみて「ふっ、、、愚かな人間どもよ」

と厨二風にバカにしてはいたけどね

でも、並んだ分、ジェットコースターも爽快でラーメンも美味いんだなあ

 

並ぶってさぁ 人生だよね 平日、月曜日に出勤して火曜、水曜

木曜、金曜、、、やったぁ!!!!!!!!うわあ!!!!!!!

俺は最強だぁ!!!!!!!だぁはははははははは

⇦金曜日の俺

気分はこんな感じ(笑)

         ⇧

         因みに最近の若い子はw←これね

 

つまりね 何が言いたいかというと 人生7割8割は苦しみで

2~3割は喜びってこっちゃね

 

そう思うようにするよ うん、、、きっとそう

 

何か誰かが言っていたよね 世の中の絶対的にバランスのいいと

される対比が確か7対3なんだってさ

 

例えば人間の体 70パーセントが水 地球70パーセントが海

富の貧富の差 70パーセントが貧困 3割が全体の富を牛耳っている

 

だから神が作りしバランス何だろうね きっと

後ね、これは個人的な意見なんだけど、、、なんか昔、高校の時

クラスの真面目な連中たちにまじって(普段は不真面目なれんちゅうとつるんでる俺氏

宇宙が出来る前の話をしたのさ 何もない頃のビックバンの宇宙誕生の前には

何があったんだろうね ってさ そんで おれは”無”じゃないの?

って言ったわけ そしたらクラスの真面目な家盛って言うんだけど家盛が

メガネを抑えながら 「いや、、無の前の事を言っているんだ、、、」

っていうわけさ、そんで「無の前をXとして、、、って言ったら」

家盛「じゃあそのXの前は?」っていうわけ

そんで、それで結局、話し合いは決着つかなかったけど

多分、俺が思うに”何にも無い”ってのがないんだと思うのよ

 

だから0⇦ゼロこれが始まりとするよね?

そしたら0 1 2 3 4 5 6 7 8 9って来て

そしてまた0 1 2 3 4 5 6 7 8 9ってなるわけ

これが円になっていて それがぐるぐる回るんじゃないかなって思うわけ

⇦これ、ウロボロス

 

つまりこんな感じ 全てはサークル 8⇦八 はち 数字のはち

横にすると∞むげん またはインフィニティ 永遠

まわるって事 地球も丸いよね? そして回る

俺たちは丸くないけど

ラーメンのどんぶり 丸いよね? つまり

ラーメンは、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

宇宙だぁあぁ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

以上でした

 

ばいばい