厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やる事なし でも腹は減る らーめん食べよ

 

どもども皆さん おはにーと! コンニーと? こんばんはにーと?

とりあえず就活頑張ってますよ 僕は

山を下りて 早一週間 新橋の町は土日機能していないので飲食店も休みが多い

 

今日もラーメン食べたいので わざわざ 新橋から銀座ら辺まで

と言うわけで銀座の紫龍にきました

 

らーめん850円 ランチタイム12時から3時くらいまでは餃子とライスが無料で

つくらしい、、、自分が行った時間は3時半、、、、餃子とライスは付きませんでした。 ふぁっ●!

 

因みにトッピングを色々選べるみたいで ねぎ 青ねぎ きくらげ ほうれんそう

のり、メンマ、卵などなど 私はのり 卵 ネギを選びました

f:id:Mi3ro6ku9:20220221200930j:image

感想としては可もなく不可もなく うまくもなく まずくもないでした。

そういやぁ チャーシューが厚切りと薄切り選べるのは面白いって感じましたが

まぁ、、、何かショッパイ肉の塊って感じ

 

後、ホールスタッフが外人さんだったのですが 何故かオイラだけ紙エプロン

いりますか?って聞かれなかった

最近、飲食店やコンビニ 外国人の方が多く 日本人顔負けのクウォリティの人も

いれば 謝罪も出来ないのかよぉ!?って思う人もいる

ちょっとした気遣いが外人さんは出来ない これはまだ海外あっちこっちいっていない

オイラにはまだ分からないけど 昔、日本の売りは 車、アニメだけじゃなく

おもてなし つまり 接客なんだと 誰かが言ってた気がするが それは

あるかもって 思う そんだけ(笑)