厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

めし しかないけどさ それで、良いじゃないかぁ

 

どべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

日本は東京 新橋という港区エリアのサラリーマンの町 

そこのバリ男という店のラーメン 

値上がりラッシュ前までは800円代 

だったんだけどもう今や900円!!!

高いよねぇ、、、、、、、、

だってほぼ1000円じゃん

しかもさこうやって投稿しててなんだけどね 

もうあの店にはいかない

だってさ 前はさ食べ終わったら 

「あーーー腹いてぇ、、、、おなかいっぱい」

「あーあかん、くるしい、、、」ってな具合だったけど

全然、余裕だもんね 勿論、俺の胃が拡張されたってのもあると思う

だけどね これだったら

谷瀬屋で家系ラーメンを食った方が良い

だってラーメン1杯 700円だし 色々無料で調味料入れられるし ご飯無料だし おかわり無料だし

f:id:Mi3ro6ku9:20221218222628j:image

まぁでも最高だったぜ バリ男 有難うよ バリ男 さよならバリ男

 

次の日


f:id:Mi3ro6ku9:20221218222625j:image

たたーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
f:id:Mi3ro6ku9:20221218222622j:image

ご覧の通り 杏仁豆腐

大体、ショッパイものを食べた日って甘いものが急激に欲しくなるんよね
f:id:Mi3ro6ku9:20221218222557j:image

で、甘い物も欲しくなるけど腹も減るからって事で牛タンやで♪

f:id:Mi3ro6ku9:20221218222601j:image

シメはフルーツグラノーラ
f:id:Mi3ro6ku9:20221218222613j:image

みかんをグラノーラにトッピング

みかんみかんみかんみかん!(セックスマシンガンズのみかんの歌より)

みかんの缶yeah 韻を踏んでみた(笑) ダジャレ(笑)

 

次の日、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

でばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
f:id:Mi3ro6ku9:20221218222542j:image

谷瀬屋 らーめん(700えん)ご飯無料 オカワリ無料

さっき冒頭で言っていた例のそれ

 

そんで仕事終わって帰宅すると、、、、、、、、
f:id:Mi3ro6ku9:20221218222635j:imageレバーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:Mi3ro6ku9:20221218222604j:image豚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:Mi3ro6ku9:20221218222631j:image鳥ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:Mi3ro6ku9:20221218222607j:imageトースターで焼き焼き焼き♪

 (鶏肉のみ焼く それ以外は切ってラップに巻いて冷凍)
f:id:Mi3ro6ku9:20221218222551j:imageガーリックライス炒め

んで次の日

カレーーーーれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ
f:id:Mi3ro6ku9:20221218222545j:imageチキンカツカレー

 

数日後、、、、、

 

 

どがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!f:id:Mi3ro6ku9:20221218222616j:imageニンテンドースイッチのライト

買った!!!!!!!!!!!!

自分へのご褒美として

ゲオで中古だけども

 

嬉しい! 

 

だってさ タバコ辞めたでしょ 🚬

酒を封印したでしょ🍺

彼女いないでしょ👧 

 

働いてさ 休みはジム行ってさ 仕事して帰ったらさ

英会話の勉強してんだよ?

 

何も楽しみがないじゃ~~~~ん?

 

それ以外にも ユーチューブ tiktok ブログ 

大変 大変

遊ばせて 楽しませて お願い!!!!!!!

てなわけで買いました( *´艸`)

そんでまた次の休みの日

パンくって 今からジム
f:id:Mi3ro6ku9:20221218222548j:image

キャラメルクリームパン
f:id:Mi3ro6ku9:20221218222619j:image

バターぱん

 

そしてそして次の日

 

帰宅

 

うちはシェアハウスだから 外人さんも住んでるんだけどさ とにかく汚い 

みてよ これ

f:id:Mi3ro6ku9:20221218222610j:imageまぁ だれもなんも言わないから 俺が管理会社に連絡して 

綺麗にしてもらいましたとさ おしまい

 

まぁ そんな事よりさ

めしししめしめし、、、、ステーキ 素敵♪

f:id:Mi3ro6ku9:20221218222554j:image

まぁ そんなこんな で今年も終わりました

 

愛媛の山奥で なまぽ(生活保護) そこから 上京 そして正社員

平日は仕事 休みはジム 間は英会話の勉強 

そして楽しみはメシと音楽とアダルトコンテンツとゲーム

 

来年はちょっと女の子と良い事したいぜ

 

今年も有難う御座いました 来年は海外へ行ったりもするので

また来年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!