厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

ただ食べてるだけぇ~

 

やぁ やぁ 今日は雨ですわ

とりあえず山からいきなり下山して東京に

 

住むとこは?

 

住むとこは東京の新橋のカプセルホテル

(1日1500円くらいで1ヶ月20000円代くらい)

それで住むとこを確保して そして就職活動!

 

ほんでまぁ 就職活動のない日は 今日みたいに昼くらいに起きて 

飯食って youtube動画編集したり ブログを書いたり(このブログ)

 

そしてめし⇩

f:id:Mi3ro6ku9:20220219193954j:image

そば処 大吉田 さんです。

f:id:Mi3ro6ku9:20220219193945j:image

正直言います。 美味しくなかったです。

 

理由は二郎系ばっか食ってたからか 味が薄く感じたのと

揚げが凄いデカいの嬉しいんですが、 だからか脂っこくて 味が薄く脂っこく

正直不味かったです。

 

次の日!

 

天気 今日も雨 そしてメシは松屋


f:id:Mi3ro6ku9:20220219193949j:image

予定もないし なんで本を読んだり、色々と将来の事について考えたりして過ごしました。

 

30代後半 コロナ 障害やうつ病 アル中 バツイチ 借金 友達なし

コネなし 金なし なし無し無しの哀れな 悪い肩書ばかりの昭和生まれの僕でも

人生、、、、、、、、、、たのしみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!