厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

お茶づけカーとお寿司

 

やほ 今日は新橋から神保町まで散歩します。

 

歩いていると 東京は沢山の建物やお店、人、乗り物を見かけます。

 

そして今日もコレ!

 

永谷園のお茶漬け模様のお茶漬け車

      ⇩

f:id:Mi3ro6ku9:20220223205253j:image

思わずそのビジュアルにひかれて写真を撮ってしまいました。

 

こうやって車にお茶漬けの柄をペイントしてるのですが、

色的にも全然おしゃれで良いと感じました。

 

そして神保町に到着してドン!

もり一 神保町店 (回転すし)

          ⇩

f:id:Mi3ro6ku9:20220223205248j:image

回転すしなのにネタとか回転してなかったです。

 

どうやら時間か曜日化で寿司を回転させないみたいです。

 

とりあえずオーダーしてネタを注文 僕はとりあえず何時も先ず玉子から

頼みます。

 

そしてエビやら貝やらウニとかイクラとかって感じですね

 

値段は一皿180円とちょっと高かったです。

 

玉子は美味しかったのでこの店、期待できそうと思いましたが

そこまででした。

 

100点満点中 60点くらいですかね

ただ玉子にかんしては僕の人生で一番おいしかったです

甘さとダシのバランス、焼き加減も完ぺきでした。

 

因みに10皿食べました。

 

支払代金は1800円でした。

 

因みに寿司を食って贅沢!って思われるかもしれませんが

僕的には1800円は高すぎましたが、外食したら7~800円

元々、神保町の二郎ラーメン食べる予定だったのですが

店閉まってるし、、、、、それに、、、、あっでも

やっぱり1800円は高い よく考えたら 二郎ラーメン2杯分だもんなぁ

 

、、、、、、、、、、しまった(笑)