厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

俺のオムライス

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

f:id:Mi3ro6ku9:20220425094101j:image

オムライス!!!!!!!!!

 

男のマロン(浪漫)!!!、、、、、、、ではないが

僕はオムライスが焼肉や寿司とかラーメンをぬいたら 

上位にランクインするくらい好きなのだ

 

高級系の好物が 焼肉・寿司、、、で3つ目がなかなかでてこない

なんとなく”しゃぶしゃぶ”かなぁ?って思ったけどちがうしなぁ

 

まっ!そんなことはいいや(笑) とりあえず焼肉や寿司を除くと

ラーメン オムライス カレー ってな感じなのさ

 

で、食べた店の名前はね 東京の新橋の”俺のオムライス”ってお店

そこの最もスタンダードなケチャップオムライスを食べましたとさ

 

勿論美味かったぜ 卵のふわっとした甘みとケチャップの酸味

それから中身の野菜と肉とライスとの相性がぐんばつで

美味かったぜ

玉子の生地も2種類選べて ドロドロのやつと きっちりとした

オムレツのクレープみたいにしっかりした生地

それからソース ソースはケチャップソースとデミグラソースが

選べる

んで、トッピング トッピングは唐揚げやトンカツ、ソーセージとか

ココイチみたいな感覚で選べます

あとね 巨大オムライスも選べるよ

 

巨大オムライスは米の量がなんと1キロだ