厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

にー10(と)

 

今日も今日とてクレジージャーニーを観る私です

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203419j:image

勿論お供はお好み焼き 生地が沢山あるからねぃ~(笑)

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203340j:image

マジ早く 海外へ行きたい、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203352j:image

そういやぁ 今年の年末、2021年の12月にいきなりトイレが壊れて

便が流れなくなり、最悪な年越しでした。

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203354j:image

便利な世の中 しかし便は流れず

便利なインスタントラーメンを泣きながらすすります。

 

トイレはどうするのかって? 隣に住んでいた老夫婦が出て行って

部屋が空いているからそこを使わせてもらってます

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203343j:image

クレイジージャーニー おもしろい 僕もこんなユーチューブ動画を作りたい

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203414j:image

生のラーメンとメシとなめたけ 本当はラーメン屋でラーメン食いたいけど山奥だから

なのでたまにこうしてスーパーで買った生タイプのラーメンを茹でて、それにモヤシとかトッピングしてご飯セットで食べてます。

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203411j:image

今日もぎんたま 読んでいるずらよ、、、ふひひひ、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203403j:image

↓クレジージャーニー こういうのみると本当、世界にはいろんな人がいるんだなぁ、、、って考えさせられる。

 

マンホールに住む人、裸で過ごす民族、世界中を旅する写真家、スラムの人々

銃、麻薬、臓器売買、廃墟、遺跡、、、、、、死ぬまでにはみたいなぁ

とりあえずナマポから抜け出さなきゃだわ、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203400j:image

刺身だよ! 全員集合! いやぁ~刺身♫刺身♫ 子供の頃は嫌いだった刺身

 歳かなぁ、、、? 美味しいんだよねぇ~本当、日本人で良かった

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203357j:image

特にワサビがたまらないのよ、これ! 本当、昔は苦手だったっけなぁ、、、

寿司屋でもワサビ抜きでって言ってたもんなぁ、、、懐かしいなぁ、、、( ;∀;)

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203346j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220206203416j:image

後、僕はうどん! うどんが好きなんですぅ! とくに油揚げののった

きつねうどん! これがたまらないんです! 茹でた冷凍うどん

そしてあまぁ~い油揚げ めんつゆでも天つゆでも適当にぶっかけて

七味をちょっちょっと かけたら 完成! 豚丼もセットで

いただきます

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203407j:image

↓クレジージャーニーで僕の理想 この人みたいになりたい、、、

 奇界遺産フォトグラファー・佐藤健寿さん、、、この人みたいに世界中を旅して

  奇妙な風景を写真に収めて それでお金を稼げたらなぁ、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203349j:image