厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

朝だ!

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203011j:image

今日も酒を呑む

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203017j:image

酒の後の 金ちゃんラーメンは まじパナイ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203008j:image

塩コショウをさっと一振りすると一瞬にして決まるぜぇ!

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203005j:image

そして数時間が経ち、、、

 

今日のお夕食は 刺身よぉ!!!おほほほほほ!

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203023j:image

みそ汁に ライス しょうゆとワサビが くぅ~~~~~!たまんねぇぜぇ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203014j:image

ガキ使のDVD それを動画データで保存していたので

食べながらみます

 

私の家庭ではご飯を食べながら家族でご飯を食べていました。

 

なので私にとっての幸せはご飯を食べながら 何か面白い動画を観る事なのです。

 

この時が一日で一番、幸せに瞬間といっても過言ではないだろう

 

仕事をバリバリしていた時も会社から帰宅して ご飯を作り、お酒をぷしゅ!

パクパク もぐもぐ ごくごく そしてぷはーーーっ! テレビかDVDかユーチューブかネトフリなど その瞬間 私は生を感じる ありがとう みんな、、、みんなって

だれ?

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203020j:image

今日もぎんたま 読むか、、、やれやれ あーーあ!っと、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203003j:image

そいや 白米に大好きな なめたけ トッピングするタイプな私です。

 

って事だけはアピールしておきますね

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203038j:image

ったく ぎんたまは、、、、 はぁ~ しょうがねぇなぁ、、、

 

でもね 時々、シビアな展開になったり お涙ちょうだいなシーンがあるんだよなぁ

 

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203029j:image

↓ガキ使の ヘイポーの回 昔は好きだったんだけど よく元嫁と御飯とお酒飲みなが      

    らゲラゲラ笑ってみたっけなぁ、、、はぁ~

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203035j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220206203032j:image

お好み焼き! またかって? 生地が余ってんだよぉ~~~!!!

 ガンダムパイロットが言う好きなセリフ

 「レーダーがやられただけだぁ!」そんな感じに

 「生地が余ってんだよぉ~~~~!!」って言ってみよう

f:id:Mi3ro6ku9:20220206203026j:image