厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

きゃんぷ ダンプ ジャンプ とらんぷ ガンプ

ちわ ED やま 無職 にーと ナマポ、、、肩書が増えましたわ、、、(笑)

 

↓そんな底辺で てぇへん(大変)な私でも こんないい物を食べさせていただける

 ありがたい、、、これが戦国とかなら 多分、お侍に切り殺されるか 村人に村から追い出されて イノシシとかに殺されてたかもしれんなぁ、、、弱者でも生きられる

現代社会、ありがたや ありがたや

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213314j:image

ブリの照り焼き ごはん みそ汁 のりたま付き だよ ひゃっふぃ♬

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213323j:image

時間が経ちまして 夜!

 

↓高知の数少ない友達が突然、肉と酒と薪とタレと野菜と新聞紙に着火剤とか

色々、持ってきてくれたので 近くの小学校(廃校)でキャンプ

BBQ キャンプと言っても寝るのは校舎裏の自分のアパート

とりあえず いただきます こうしてブログで俯瞰してみると

わりと充実というか幸せ なのは分かるんだけど 逆に

何が足りないのか このブログを書いていて分かった事なのだが

多分、彼女 そして妻になる人 んで子供 やりがいのある仕事なんだろな

 

出来る事なら ノマドワーカーになって 海外アチコチ旅して

どっかの国で白人女性と出会って 結婚できたら 最高なんだがなぁ、、、

 

EDだし ナマポだし はぁ、、、神よ 我にご慈悲を

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213317j:image

木の丸いテーブルに 色々道具をのせ 焚火の準備

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213308j:image

焼きながら 金麦 灯もある ランプっていうの? なんかジブリ天空の城ラピュタを思い出すぜ そして友達と人生やアニメについて 語るのであった

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213326j:image

火っていい 何時間見ていても飽きない これで調理するのだから最高だ

 

普段のガスコンロやIH 電子レンジやポットのお湯やらの調理とはぜんぜん、、、、、、、、、、、、、、ちがく まぁ当たり前だし 

みんな知ってると思うけど とにかく 自然の中でたき火で肉を焼いて酒をのむ

こんな幸せ あるかい? あるんだよ だけど いつか終わりが来るんだ

だから だから やっぱり人生 目的っているんだな それが俺にとっては

仕事なんだな そして その土台があって そこに婚約者 子供 家庭

あぁ、、、まだチャンスはあるかなぁ、、、こればっかりは分かんないや

 

とりあえずナマポ抜けなきゃ 始まらないわ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213320j:image

みよ この軍備を! 高知の友達、かずくんが持ってきてくれたのだぁ あははは

素晴らしい 素晴らしいぞぉ かずくん 有難う 有難う 有難う わはははは

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213311j:image