厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

〈女子〉が【進化】しないから(人間は進化しない!?)

 

どうもっす!

 

女子を敵にまわすような

タイトルで申し訳ないのですが、

 

これは今の所、

真実に近いのではないかと

ボクは思います。

 

客観的にみてね

 

こういう類の記事を書くようなヤツだから

さぞやモテないのだろうなぁ、、、

 

って思われるかもしれないが

自画自賛をするわけではないが

ボクは非常にモテる!

 

とまではいわないが、まぁ~

モテないわけではないのは確実だぁ!

はははははは('ω')

('ω')

 、

 、

 、

 、

 、

 、

 、

 、

 、

 、

 、

('ω')

 、

 、

 、

 、

 、

 、

 、

 、

 、

 、

 、

('ω')嘘

 

昨今、モテる事が厳しい時代

皆、頭が良くなっているからか

皆、気づき始めているのだ

そう、結婚はコスパが悪い

 

しかも皆、やりたい事がある

 

そんな人が増えている

自分の時間を大切にしている

そんな人が増えている

良い事である('ω')いえい♪

 

しかし、そうじゃない人にとっては

地獄である

( ゚Д゚)ぎゃぁあぁあ!!!

 

恋愛は今や貴重品だ

 

ボクには二人の妹がいる。

1人目は静かで起こると怖い

2人目は元気でボーイッシュ

ボクはどうだろう?

でも良く学生時代には知らないオジサン

バイトのオッサンとか学校の先生とかには良く

猫っぽいと言われる事がある

だからあだ名は猫娘だった。

そしてボクのゲーム(モンハン)で知り合った友達

ボクが猫娘だから鬼太郎とでも呼んでおこう

彼は日本人男性、30代後半である。

 

見た目は普通、身長は175cmくらいで

体重は何時もだいたい60キロあたりを

上がったり下がったりしているらしい

 

そして細マッチョ、顔はと言うと

ジャニー〇にいそうな顔してる

 

多趣味なヤツで音楽、映画、アニメ、漫画、

ドライブ、ショッピング、グルメ、釣り、旅行、

スポーツ、ダンス、カラオケ、ゲーム、

YouTubeTiktokらしい、、、

 

好奇心が旺盛で何でも興味を持つ性格で

車の免許や船の免許もあるとかないとか

 

職業は元々グラフィックデザイナーだとか

水商売もやっていたらしい

そんな彼、中々彼女が

出来ないらしい、、、。

 

最近ある程度の物件(男)でも

恋人は難しいようだ

 

でもこれはボク個人の意見だが

そろそろ女子がアップデート

しないといけないのじゃないのか?

と思うのだ、、、。

 

ちょっとこれを読んでいる女子は

お怒りになり、ハラワタ煮え煮えか分からないが

落ち着いて聞いて欲しい

 

無理ならスルーで(笑)

 

これはあくまで愚痴でも無い

悪口でもない

 

この記事を書いている時、ボクは

一切の感情ものせていない

 

単なる意見だ

 

先ずは女子からガンガンと行くべきだろう

 

いや、確かに肉食女子はいる

 

自分からアプローチする女子もいる

 

だが、8割から9割は受けだろう

待っているのだ

 

待っていては無理である。

 

昨今の殿方は動かない(笑)

 

それからそろそろ価値観を

変えた方が良いと思うのだ

 

昔のマッチョでイエーイってな感じより

暗くてコミュ障でガリ勉な感じとか

 

最近、東大男子がモテないってな話を

友達としたのだが、本当にモテない

ボクのまわりもそうである。

 

普通はモテるべきだし

モテなくてはならないのにだ

 

彼らはきっと良い会社とやらに入社し

沢山の給料(肉)を家(巣)に持って帰ってくることだろう

ある程度、ルックスも妥協すれば

人によればリフォームすれば良くなる。

 

何故、皆、リフォームを嫌がるのだろうか?

 

未だにモテる男子と言うのを突き詰めると

何時の時代も真面目と言うものからかけ離れる

 

2023年で令和年号が変わり

AIだのARだのVRだのチャットGPTだの

言われているのにもかかわらず

 

女子が求める男子は何時の時代も

オールドスクール

 

私は現在、人口やGDPの多い

日本の首都東京に住んでいる。

 

そして海外何ヶ国か旅をした。

 

後、言うが日本人とも海外勢とも

交際経験がある。

 

勿論、男女の大人の関係も

未経験ではない

 

そんなある程度、経験し

見てきたボクから言わせてもらうと

恋愛と就職活動は似ている

 

特に男性

 

決まりがある。

 

髪は長くなく、短くもなく

顔はイケメンならよし

イケメンの判断は目がぱっちり

 

鼻が高く、程よい大きさの唇に

シャープな輪郭、身長は174から

上であればあるだけ良い

 

服装はシンプルで白い靴とかシャツとか

そしてオマケで優しさとかで

 

肝心なのはコミニケーション能力

ある程度、自分からガンガン行ける

肉食かどうかである

 

チャラくないといけない

 

女子は良くチャラい男

とは言うが嘘だ

 

これを車に例えると

早い車が欲しいと言っているのに

 

事故しない車が欲しい

と言っているのと変わらないのである。

 

速く走る車は事故のリスクが上がる

これは運転手次第であるが

早い車を買う人間はスピードを求めているので

アクセルを深く踏みやすくなるものだ

 

車選び同様、中身の

スペックはともかく

 

デザインで選ぶ

女子も多いだろう

 

何を隠そうボクもそうだ

 

車の細かい事は全く分からない(笑)

 

因みに日本のチャラ男は世界で言うと

ノーマルだ、海外はチャラいのが沢山いる。

 

さてここで話が変わるが

ボクの別の男友達の話をしよう

彼の名前をさっきは鬼太郎が出てきたので

次はねずみ男とでも呼ぼうか

ねずみ男はとある田舎の漁村で生まれ育ったそうだ

そんな彼は昭和生まれ、その世代では

童貞が恥ずかしいとされていた

らしい、、、私もヲタク厨二病

最近、医師からアスペルガーと診断され

(多分ADHDもあるのかな?)

そんな私も学校や会社で仮面をかぶり

別の自分を演じて今日まで生きてきた。

 

若いころはプライドも今より高かったので、

(厨二は変なプライドだけは人一倍高い)

色々苦労もあった。

童貞や処女をカッコ悪いとかなかったと思うが

まわりに嘘をついて童貞じゃないようにふるまっている男

処女じゃないようにふるまっている女の子もいた。

 

そうだ、だれだってプライドはあるし、

カッコつけたい部分はある

 

さてねずみ男に話を戻すが

ねずみ男くんは20代前半で

童貞を捨てたらしい

 

水商売で出会った女性と恋に落ち結婚

しかし結婚して数年で離婚をし、

独り身になり辛さを忘れる為に酒にはしったそうな

 

うつ病アル中、更にはナマポ(生活保護)という

最底辺まで落ちた彼であったが

やっぱり独り身は寂しいらしい

そんな彼は家族が欲しくなりナマポをやめ

山奥に住んでたそうだが下界におり、正社員になり、

英語の勉強をして海外で外国人の女性何人か

肉体的な関係をもつまでいたったわけだが、

彼曰く、やはり海外でもモテる男子と言うのも

オールドスクールだったとの事だそうである

 

顔がイケメン清潔感があり、

派手じゃないファッション

笑顔と優しさ、紳士らしさとレディーファースト

 

ボクの学生時代はヤンキーがモテた

そして日本一周旅行をした時、

日本の四国の田舎の高知県に行った時も、

未だにヤンキーがモテていた

時代とともにファッション的な

外見的な部分シンプルイズベスト

へと移行している傾向にあるが

肉体的、身体的な部分による女性の

男性への評価は何も変わっていないのだ

 

そもそも何故、皆は

ヤンキーがモテる

のかお分かりだろうか?

 

理由としては強いからだ

 

そう、強さである。

 

現代において喧嘩が強いと言うのは

あまり役に立たないのであるが

大昔から続くこの判断基準

変わっていないのである。

 

ヤンキーって悪いでしょ?悪いやつはズルいし、

喧嘩も強い、だからそういう方が大昔

生きる上で有利だったのだ

しかも自然動物などが原因死ぬことよりも

昔は警察法律もなかったので、

人間にとっての最大の敵人間だったのだ

だから強いって事は重要な要素なのだ

 

さぁ、そこで海外に話を戻すが

海外などでのモテる男性と言うのも

例に挙げると同じである。

 

内向的ではなく、外交的で明るく

コミニケーション能力が高く

身体的能力が高い男性モテるのである。

そして最も重要視される部分はである。

 

この顔に関しても理論的に説明がつく

あなたが女子としよう

カッコイイ男と付き合い結婚する。

 

そしてそのカッコイイ男と

交尾をし、子供を授かる

 

その子供はそのカッコイイ男の

遺伝子を引き継いでいるので

男であれ、女であれ綺麗な顔で生まれるのだ

 

なので女子はイケメンが好きなのだ

理にかなっているかなっていると言えよう

 

それに顔が整っていると言うのは

その者が優秀な遺伝子を保有

していると言うでもあるのだ

人間は大昔から生きていて、

その間に何度も交尾をして子孫を残してきた。

 

その途中、途中で病気やケガなど

色々なアクシデントにあってきたのだ

 

それで生き残ってきた優秀な遺伝子の

末裔が私やアナタなのだが

 

その途中で病気や最近などに

感染したりなどで細胞に傷がついたりすると

それにより顔の状態が歪むのだ

 

よくよく考えてみれば自然界

綺麗な顔でいると言う事は

危険察知能力病気

ケガに対して強いと言えるのだ

そして女子がしょっちゅう口にする

清潔感と言うのも病気や

細菌を防ぐためと言えるので

その辺は僕は納得している

 

しかしだ

 

しかしである。

 

現代は特に日本においては戦争も無いし、

確かに犯罪ゼロではない

ほとんど安全である。

 

それに学生時代はともかく社会に出れば

暴力だけでは通じないのである。

 

大昔は強く、たくましい男も

有利だったかもしれないが

資本主義社会においては

どちらかと言うと逆とまではいかないが

力は必要ない

 

良く女子が口にするチャラい男が嫌いであるが

 

モテる男はチャラくなるだろう

 

勿論、モテるけど浮気をしない

誠実な男の事を言っているのだろうが

それは非常に少ないであろう

 

何故なら先ほどの生存戦力的観点

から言うと、人間はそもそも子孫を多く残さなくては

ならないからである。

ちょっと一つ一つの話を細かくしていくと多分、

今から6時間くらいかかるので最初の題材に

戻らさせていただくが、先ず不細工な顔

これは悲しい現実だがまぁ仕方ないだろう

ボクも相手の顔や体形は多少気にはする。

 

でもボクは実はB専なのだ

 

でも、ちょっとその話をすると長いので次

 

さて、まぁモテない人の中でも「えっ!この人、

ちょっと髪を切ってGUでちょろちょろっと

服を買い与えれば絶対、良くなるな」って人を

東京と言う町で幾人も見てきた。

 

先ほど、東大生がモテないみたいな話をしたが

それもおかしな話である。

 

そんな優秀な人間が何故モテないのか?

ハッキリ言って男子はかなり

現代において進化したと言える。

 

それは女性のおかげでもあるのだが

 

先ず、私の父親のころは男子は家事や

育児はほとんどしなかった。

 

現代は多くの男子は料理は出来る

育児も結構やっている。

 

まぁその分、女子も共働き時代なので働いてはいるのだろうが

結局、女子の評価や価値観は進化していないので

男子がどんなに頑張っても無意味なのである。

 

先ず、浮気が嫌なら

 

チャラそうな男を選ぶな!である

 

そして強そうな男より、今の時代は

インテリな男の方が強いのである。

強い男の時代は終わったのである。

(実際には終わってないから東大がモテないのだが)

 

因みに友達のネズミ男くんは良くジムに行く

だからムキムキだ何故なら彼は

白人女性と付き合ってみたかったらしく

白人女性を落とす為、英語の勉強

ジム通いを始めたらしいのだ

 

まぁおかげでロシア人のしかも10歳以上年下

女の子と肉体関係までいけたのは凄い事である。

 

日本人女性を落とすのとはわけが違うからだ

勿論、運が良ければ白人女性にも変わり者もいるが

日本人男子のチャラいでは

海外の白人のチャラいには勝てない

いきなり初対面で「よう!兄弟!」

って言うのが当たり前に言えないとだめである。

 

まぁそんな感じ(笑)

 

以上( ゚Д゚)ばべーーーーーーーーーーーーーー